SSブログ

「の●チ●コ」どーよ。(グログロ。●●チ●コ写真あり) [グロ&うぇろ]

 

 

ご心配お掛けしておりますが 

だんだんと体調は良くなってきましたよ 

 

 

 

この先をクリックすると

超お宝写真 超ド級グロ写真が

出てきますので注意が必要です。

もちろん心臓の弱い方は見ないほうが身のためです 

 

臭い玉なんか目じゃありません(・∀・)ニヤニヤ 

やばやば>またソネブロ検閲入ります。

絶対ツーホーするなぉ 

 

 

 

 

りーぽん姫が「の●チ●コ」の写真を撮っていたので

mikaoもがむばって撮りました 

 

目的は喉がどれぐらい腫れているのかと形状変化・・

あと自分の「の●チ●コ」という物をちゃんと

見てみたかったからデス

 

 

 

 

まずはパクってきたりーぽん姫の「の●チ●コ」写真どぞ

痛々しい感じではありますが

ローズピンク色でカワユーですね 

さすが「姫」です 

 

 

 

 

 

そしてカワユクないw

 

 

mikaoの「の●チ●コ」写真どぞ。

危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険

 

                ↓↓↓

 

 

 

 

ま、アレですよね。奥の方にあるブツブツが

すんごい気持ち悪いですよね 。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

 

 

 

あとね、思ったのはりーぽん姫のソレと較べると

「チ●コ」が小さいんですよね

 

 

 

《比較》

  

 りーぽん姫★チ●コ     mikao★チ●コ

  ブラブラしてる      ブラブラしてない

  立派な感じ        お粗末な感じ

 機能してる感じ      役立たずな感じ

 モテそうな感じ       モテない感じ

 

 

 

 

何か、コノ年になって男性の気持ちが

分かったような・・気がしてマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

やぱチ●コは大きいほうが(ry

 


昨日ワールドカップ決勝を見ているときに

ソネブロの設定ページで色々変更していたのですが

とりあえず全部チェック入れて

保存したんですけど・・

これ (・∀・;)なに?


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
羊((((っ・ω・)っムックク

えー、お二方の喉((((っ・ω・)っを拝見させていただいておりましておもったんですが・・・・

sdvfgh十キロ;p・:cfvghbンjmk、l。;んjmk、l。;・(〃▽〃)キャー♪

やっぱりソネブロ検閲入りそうですのでやめますたww
by 羊((((っ・ω・)っムックク (2006-07-11 02:40) 

Jクールビズ

あち~~~~(-_-;)
色の違いは、経年劣化の末ですか?!Σ(→o←;;;
すいません。。。ノドチ○コじゃない、物にも見えてきそうなので
退散します。。。⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\

大きい事は、いい事だ!(爆
by Jクールビズ (2006-07-11 13:27) 

aba

mikaoさま  扁桃はそんなに腫れてないじゃん。
それから、口蓋垂はこじんまりしていたほうが、”いびき”の原因になりにくいダス。 おとこの悩みは、平常時の(検閲:●●●)ではありません。

で、気管支肺炎だそうで。   オダイズニ。 
寝不足してると治らないダス。
おいしいもの食べ過ぎると治らないダス。

なんどは、16歳のときに気管支肺炎と診断され、つらい部活の練習を1ヶ月以上免除されました。 今思い出してもそれはそれは楽しい1ヶ月でした。
ヒヤッホー!
by aba (2006-07-11 14:07) 

りーぽん

チ(ryじゃなくてク(ryに見えてきました(;´Д`)ハァハァ ←これはもうダメかもしれんね。メロンおいしくいただいています。ネーチャンもメロン食べて早く回復してーな♪
by りーぽん (2006-07-11 20:39) 

mikao

羊((((っ・ω・)っムックク さま★とりあえずこのブログはR指定なので危険球OKw
                
by mikao (2006-07-12 02:10) 

mikao

Cool Jさま★ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ  ゙(;´Д`)ハァハァ経年劣化ヂャナイデスゥー。。。
        ノ●チ●コじゃない別の物って?(・∀・)ナーニ?(・∀・)ニヤニヤ
by mikao (2006-07-12 02:17) 

mikao

なんどさま★心配なんかしてないと思いますがご心配おかけしてます。。w
       そうそうこの時点では扁桃腺はあんまり?痛くなくなってました。
       もうちょっと下の方(って・・)が痛いんですよねぃ。。。
       寝不足ではないのですが寝る時間がバラッバラです、美味しい物
       は食べていません、もっぱら うどん⇒ソーメン⇒おそばのスパイラ
       ルでっすヽ(・∀・)ノ

       なんか男の人って大変なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by mikao (2006-07-12 02:22) 

mikao

りーぽんちゃん★ク(ry で間違いないですYO!
          メロンは第1弾が終了しましたので明日から第2弾逝きます!
          また甘味が分からず(ry
by mikao (2006-07-12 02:24) 

羊@イエローカード累積

>危険球OKw

いいんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃー遠慮なくぅ♪

喉の写真ってぇー
マ(検閲●●)に見えるよねー

あ、あれれ??(--; 検閲はいちゃったよー
んじゃー後はJ若にまかせたww
by 羊@イエローカード累積 (2006-07-12 02:34) 

mikao

レッド確定羊さま★うぉぉぉぉぉおぉぉ~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
           そういーう事だったのかぁ。。。
           そんなに似てるの?どこぐらい似てるの?
           おせーて♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by mikao (2006-07-12 02:41) 

J クールビズ

羊@合わせ技1ポン
俺にフルのか?
いいのか?
イッちゃうぞ?
マ・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。ダメだ。。。
ソネプロを敵に回せない。。。Orz
暫く旅に出ます。。。
探さないでねσ(TεT;)
by J クールビズ (2006-07-12 03:17) 

mikao

Cool Jさま★うぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉお~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
         止めてくれぃ止めてく・・・・orz

         あ!さっき美女Tに会いマスタ!旅に出る前に読んでね(・∀・)♪
by mikao (2006-07-12 03:25) 

おくれまsu-た

とってもドキドキな写真♪
こんな時間から、体が火照ってきましたよ(*´д`*)ハァハァ
by おくれまsu-た (2006-07-13 11:36) 

mikao

どういたsu-ましてさま★ぐすぐす。。。すーさまに1番に見て欲しかったんだよう
              ぐすぐすぐす。。。
              体の火照りはおさまりましたか?(・∀・)♪
by mikao (2006-07-13 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。