SSブログ

ローラアシュレイ日本撤退ですかぁぁぁぁぁ( ;∀;) [インテリア]


9月で契約終了と聞きつけ

同じローラアシュレイ好きの姫様とお買い物してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1852.JPG


かなり昔にかったスタンドなんだけど、シェードがきちゃなかったので

新しいシェードを購入♪

うん、真っ白で気持ち良いです。。

ところでアレ・・汚いシェードってどうしたら良いんでしょうかね???

クリーニング出せるのかな?と疑問に思うmikaoっちですwww

プチ情報としてはただいまライティング用品絶賛セール中です[黒ハート]



で、このような食器類を少しばかり。。

IMG_1854.JPG


あと写真には撮らなかったけど、タオル大量、トイレタリー用品、

ベッドカバー系も買ってきました。。

もうすぐ買えなくなると思うと買い物にも熱が入りますねぇ('Д')




で、こちらは今回のオオモノ!

前から寝室に1人掛けのソファがほしかったんだけど、

撤退となれば買わないわけにはいきませんw

当初は生地選んでオーダーしようと考えてたんだけど、

今あんまり気に入った生地がなく。。。


IMG_1855.JPGIMG_1961.HEIC

ふと見たら展示品でローラアシュレイ日本上陸30周年記念の生地(←ここ肝ね)


フェアソンがあったので(しかも展示品だったから少しお安くなってた♪)

撤退と聞いて皆さま慌ててるんでしょうか?

店内のオオモノ家具たちはどこどこ「売約済」の紙が貼られていましたwww

IMG_1860.JPG


さーラストまであと何買おうかな~~~~~♪



てか。。。誰か!

日本でローラアシュレイの代理店やってくれないでしょか???




( ;∀;)ノ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。