SSブログ

二期倶楽部に行ってきた♪♪~芸術の秋編~♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

10日ほどまえ。。。

ずっと前から訪れてみたかった

二期倶楽部に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

紅葉にはちーと早かったけどね。

お天気は良かったな、うん♪

P1080581.JPG

二期倶楽部には本館と東館があって、

今回は東館のほうーにお世話になりましたっ。

P1080636.JPG

↓こちら東館の入り口。。。といぅか、東館は宿泊施設が戸建になってるので、

この建物はレセプションとかスパとか付帯施設がはいってるんですね。。。

P1080605.JPG

どうやらこの東館はコンラン卿がプロデュースしたようです。。

P1080600.JPG

P1080594.JPG

P1080587.JPG

まんずは到着そうそうお腹が空いてたので、東館のガーデンレストランにてランチをいただくことに・・・。

P1080596.JPG

大田原牛のハンバーガー♪

ボリューミーで美味しかった♪

(略)

あ、そうだそうだ!

今回は食の旅行だけでなく、アートにも挑戦したのでした(゚Д゚)ノ

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新規投入の家具(リーン・ロゼ) [インテリア]

ソファ前のローテーブルだと使い勝手がイマイチでしたので、

ソファーテーブル(サイドテーブルというのかな?)を購入しましたよ(・∀・)ノ

あ!・・・の前に!w

P1080562.JPG

昨年買えずじまいだった、ダイニングチェアのカバーも注文してたんですねーーー♪ 

もとのがこの子↓ ちょっと薄手で(色も薄めw)春夏っぽいから秋冬っぽいのが欲しかったんだよね、うん。

P1080576.JPG

で、カバーを掛け替えしましたー(・∀・*)

秋冬ヴァージョン♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。