SSブログ

春モノどーよ。Vol .1(BlogPet) [ペット(ブログペット含む)]

次回、ネットで大変と、ドリンクホルダーや、野郎とかを購入した何やら怪しい「芳香剤w」しかも香りが「スケスケ野郎」なのでブラ紐とかをバカップルしなかったよ ;nbsp;;nbsp;;いやいやーここ数日春っぽいですねーバカップル大発生警報発令中です ;nbsp;;nbsp;お化粧水はコレに戻ってきたので春っぽいモノを買いたくなりましたw;nbsp;ブラッキーな内装に大変似合っている方教えてくらはいネ♪(もしかしたら「巨チ」)の使い方が未だ分かりません(;)゚Д゚)ガクガーカワイイ.。゚+.(σ`∀`)゚と、mikaoが考えてるみたい♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mikaoネコ」が書きました。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
青い羊

・・↑これなんですか(--;ハジメテミタ

良くわからないのでとりあえずいなにわを撫でておきますね♪

うりゃうりゃうりゃうりゃ(゜▽゜)

あ、しまった。。殴ってました(・∀・)アヒャ
by 青い羊 (2006-03-11 13:25) 

りーぽん

頭いいですね。さてはサピックスに通い始めた?「野郎とかを購入した」「スケスケ野郎」「巨チの使い方が未だ分かりません」(;´Д`)ハァハァ
by りーぽん (2006-03-12 02:38) 

mikao

青い羊さま★これは今は亡き「mikaoネコ」(ブログペット」が勝手に書きやがり         ますた(;´Д`)ハァハァ           
        書かないように操作しなくっちゃ(;´Д`)ハァハァ メンドクセー。
       
        あ~~~~ん♪いなにわ殴らないでぃ~~~~(ノ_・。)
by mikao (2006-03-12 03:22) 

mikao

りーぽんちゃん★今回のブログはかなーり頭よさげですねぇ・・うっしっし。
          サピックスに通わせたおかげかしらん♪
          てか入塾のテスト代金が支払えましぇーん(;´Д`)ハァハァ   

          >「野郎とかを購入した」「スケスケ野郎」
           「巨チの使い方が未だ分かりません」(;´Д`)ハァハァ
 
           ↑スゲースゲー(;´Д`)ハァハァ ホントニモウ(;´Д`)ハァハァ           
 
by mikao (2006-03-12 03:31)