SSブログ

ジップロックコンテナの正しい使い方 [ペット(ブログペット含む)]

 

 

こんなんなっちゃってますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Yタロ

ツカエルエルエル・・・・♪
って水槽ですか?!
さすが、エビもめだかも食材って事ですね。
えび天丼出前マダー。
by Yタロ (2006-03-17 00:50) 

mikao

Yタロさま★やはりジップロックは「使えます♪」w
       天ぷらする時とかぁ~から揚げ作る時とかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
       「たった今、出前でましたからぁ~」
by mikao (2006-03-17 01:24) 

青い羊

高校の頃、生物室に行くと実父ロックにイモリが入ってました。

で、そいつは冷蔵庫に入れられて強制冬眠させられてました(((((;゜д゜)))))

このエビちゃん達がちょっとみどりぃなのは、まさかマリモ喰ったから?(--;
by 青い羊 (2006-03-17 01:33) 

Yヨメ

ジップロックコンテナーの宣伝に出てくる憎たらしいカエル
『ツカエル兄弟!』って言うらしいんですけど
おねーたまの大好きな荒川良々の声って知ってました!?

ツカエルLL ツカエルLL  ツカエルLL〜♪♪♪
ウチでは体重増量中の↑(○タロ)に向かって
エルを強調して歌ってあげてます!!
by Yヨメ (2006-03-17 01:39) 

mikao

青い羊さま★ヂャーオマイモキョウセイトウミンサセタロカー.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by mikao (2006-03-17 02:02) 

mikao

Yヨメさま★は!さすがYヨメ♪Y○○よりも「つ・か・え・る」www
       そかーアノ声はダーリンだったんねぃ。今度耳かっぽじって聞くわw
       ツカエルエルエルゥ~~ツ・カ・エ・ル・Y・ヨ・メ!!(;´Д`)ハァハァ 
by mikao (2006-03-17 02:05) 

りーぽん

踊り喰いで美肌getですか。口寂しくなったら<くだもの天国>ではなくて、エビちゃんをチュルンと食べるのですね…orz
by りーぽん (2006-03-17 02:42) 

mikao

りーぽんちゃん★そ、そんなー「チュルン」とか言ってる場合じゃねっつーw
          
by mikao (2006-03-17 04:02)