SSブログ

小さな幸せ奇跡のビンゴ☆ [くだらない趣味]

 

 

さてさて・・・

ソネフォトで実力を発揮(破棄じゃないぞお)

しているmikaoティンですが

 

先日、そのソネフォトを開いたところ大変な事

気づいてしまいました 

 

 

 

ちっちゃいネタだから火傷すんなお(`皿´)

 

 

 

 

 

 

 

レイアウトはこんな感じになっておりまする

「.。゚+.(・肉・)゚+.゚。号」「mikaoティンの口」

縦並びに(;´Д`)ハァハァ2929♪

これは「アクセス順」なので

自分の思うようには順番を変えられんとです(;´Д`)ハァハァ2929♪

やぱそうだったのかーそうだったのかー縦並び(;´Д`)ハァハァ2929♪

 

 

 

ま、コレは単なる前振りですけどねw

 

 

 

ここは1番左側の縦列に注目ですわよ♪

 

 

 

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

蜂の巣・親知らず・ヘラブナ

3点セーーーーーーッツ!ビンゴ♪♪

 

 

この子たちは

「変な写真」(グロ写真の掃き溜めの事ネw)に

全部入っている━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

何だか嬉しいデス。。(〃∇〃)

 

 

 

《ちょ》

あのお。最近ソネフォトのほうで「不審者w」を

良く見かけるようになりました。。。

「萌え~」って言うTシャツを着ている方。。。

誰ダ!m9( ^Д^)9m

絶対お知り合いの方だと確信していますよ!

 

 


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
エムケー

おはようございます\(o ̄∇ ̄o)/

チェックさせていただきました!21日8時38分現在、
蜂の巣がNO1です!
クレマティスの丘がNO2です!
そして、夕暮れがNO3です!

ソネフォトに「mikao」を入れて検索したら、
バッチリヒットした!そうそう、もう一人写真
大好きな方も「見つけちゃいました」(^-^)/

これからソネフォトにお邪魔させてくださ~~い!





いつか登録しちゃうかも(笑)
by エムケー (2006-09-21 08:41) 

おはようございまsu-

縦並び (*´д`*)ハァハァ
横にも、斜めにもなりたい (*´д`*) ァハ〜ン
早く、早く、あとチョット・・・
あとちょっとでビンゴっ!って叫べるのにぃ(´・肉・`)

mikaoティンの口は、イチゴ味ですか?(・∀・)
by おはようございまsu- (2006-09-21 08:48) 

mikao

エムケーさま☆こんぬつわヽ(・∀・)ノ 
         今現在もトップ3は変わっていないようですwww
         ソネフォト・・・・何だかお知り合いの方が(爆)多数登録済み
         のようです。。エムケーさんはそのままのIDでお願いします♪
         誰だか分からなくなっちゃうのでww

         でもフォトコンテストは応募しないでね。・゚・(ノд`)・゚・。
by mikao (2006-09-21 14:39) 

mikao

お腹いっぱいでsu-さま☆今見たらmikaoティンのお口が.。゚+.(・肉・)゚+.゚。号の
                真上になっていました・・またもや「縦並び♪」
                今度はmikaoティンが上・・・・・(;´Д`)ハァハァ ドーシヨー
                もう少しで斜めにもなりそーな・・・(;´Д`)ハァハァ
                そしたらビ~~~~~ンゴ!って叫んでね(・∀・)

                mikaoティンのお口は80%ぐらいはイツゴ味ですが
                今日は栗ご飯味になっています。。www
                あと50時間切ったね>夏やsu-みまで♪
                もうちょっとだあ、がんがれっヽ(・∀・)ノ
by mikao (2006-09-21 14:45) 

りーぽん

ビンゴ━━━━━━(゚皿゚)ノ━━━━━━ !!
by りーぽん (2006-09-21 21:20) 

ども不審者です(爆)
ネットデビューがSo-netでしたのでアカウント使ってみましたんです。楽しそうなソネフォト始めてみました^^どうぞよろしくでございます。

あ、もうバレてると思いますが白いクルマに乗ってます
by (2006-09-21 21:47) 

ジェリーフィッシュ

自分がもう少し早くmikao さんにコメントしていれば・・・残念ながら既にドナドナしてしまいました・・・。すんまそん・・・。ちなみに GSって何でわかったのかなぁ不思議だぁ。
唇に萌え~一票!!
by ジェリーフィッシュ (2006-09-21 21:56) 

mikao

りーぽんちゃん☆キタ━━━━━━(゚皿゚)━━━━━━ !!ビンゴビンゴ♪ビンゴ
          早く証拠写真w
by mikao (2006-09-22 00:02) 

mikao

シマッチさま☆やっぱりそうだったのね♪何か最近みんカラからの流出?
         (それとも両方とも書くの?)が多いようですけど・・・ヽ(・∀・)ノ
         何かの予兆なのかしら?(・∀・)アヒャ♪
         mikaoティンの写真は過去のものが多いので全部出したら
         ショボショボになると思われ(ry
         
by mikao (2006-09-22 00:06) 

mikao

ジェリーフィッシュさま☆そうですかすでにドナドナちゃんなんですね(´・ω・`)
           GSって何で分かったかって?直感ですよ♪
           
by mikao (2006-09-22 00:08) 

みんな写真本当に上手ですよねー^^
僕はいつまでたっても手振れが消えない・・・やっぱり三脚ないとダメすか?
by (2006-09-22 01:00) 

mikao

たけちゃんさま☆え?(・∀・)三脚も手振れ防止機能つきのキャメラも持って
           いませんよwww あくなきチャレンジが大好きダー♪
           手振れもイイ味になるのでわ?
by mikao (2006-09-22 01:20) 

Rちゃんにお付き合い★ええ!? ブログトップ