SSブログ

道路情報 [その他クルマネタ]

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

22時~24日の朝6時ぐらいまで

尻手黒川と綱島街道の交差点辺り(829交差点)~

どこかまで通行止めですよん♪

 

交通量が多い道だからどーなるだろーなー(`皿´)うしし。

 

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
so-なんでsu-かー?

mikaoさんとこに行こうと思ったけど、引き返す事にしました (ノД`)シクシク
by so-なんでsu-かー? (2006-09-23 23:15) 

Yタロ

あぁ〜〜。もうすぐなのに・・・・
コイでもコイでも、つかないよ〜。(爆)
さっき、すーちゃんとすれ違ったおーヽ(´ー`)ノ
オレも、そろそろ引き返すかぁ〜
by Yタロ (2006-09-24 00:12) 

mikao

so-でsu-のよさま☆え?(・∀・)すーさまはお名前を言ってくれれば通れるよう
            になっていたんだよ♪今度は川とか橋とかで止められたら
            すーでsu-って言ってみて♪どこでもOKだからヽ(・∀・)ノ
by mikao (2006-09-24 02:50) 

mikao

Yタロさま☆6時以降に待ってま~~すヽ(・∀・)ノ ワーイ♪料亭Dへのアクセス
       が良くなったカモ?
by mikao (2006-09-24 02:53) 

りーぽん

(;`皿´)こんな記事が隠れていようとは!
by りーぽん (2006-09-25 01:49) 

mikao

りーぽんちゃん☆してやったり隠れブログ(;`皿´) 今のもすごいぜっ(;`皿´)
by mikao (2006-09-25 01:51)