SSブログ

夜間撮影してみました♪(22マソPV) [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

 

 

ちゃんと見てんのかぁーm9( ^Д^)9m

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

900ISで夜間撮影してみましたw

クリックするとソネフォトに飛びます♪


 
5枚並んでいるのですが
室内の照明が明るすぎるのは「マニュアル」で撮影。
(露出補正なし、ホワイトバランスオート、マイカラー切、
 評価測光、ISOオート)
 
室内の様子が分かるぐらいのは以上設定のISOだけ
下げてみました(80?)
ISOを下げた方が好みだったりもします(;`皿´)♪
 
 
 
《今日のしずる》
 

 
昨日作ったロールキャベツのスープが大量に余ったので
そのスープに冷蔵庫内のお野菜を投入して
「ミネストローネ」(お初)を作ってみました。。。
具は「たまねぎ」「コーン」「ブロッコリー」「じゃがいも」「ピーマン」
 
食べ終わった後何かが足りない!(;`皿´)!と
考えていたらパスタ(シェルとか?)だったことに気づきました。
次回はがんがります2929♪
 
 
 
《今日のウェロ》
 (;´Д`)
 
 
 

nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
りーぽん

一番のりなので、ニオイを嗅がせていただきます。(;`皿´)クンクン…(;´皿`)ハァハァタマンネーナ ネーチャンの手作りスープ(;`3´)ムチュー 900ISだと、夜間(照明つきだけど)なのに結構イケてて何度みても「本当にこのキャメラいただいちゃってよろしいのかしら?」と思います。ネーチャンあんがと~ム(ry
by りーぽん (2006-10-28 01:38) 

りーぽん

あと、photoのやつも朴李しますた。チキンなので4分割からのスタートです。
by りーぽん (2006-10-28 02:12) 

Makorin(^_^)v

なぬ??????
あの撮影・・・手持ちなのか????マジ???結構いけてますね。。。しかもお部屋の中まで・・・・w・・・一歩間違えると・・・爆
ISO感度上げてもノイズ少ないですね・・・もしかしてこれ三脚使えば夜景は結構いけてるかも・・・
by Makorin(^_^)v (2006-10-28 09:50) 

jigen

良く分からないんですが。。。
シュショー官邸ですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
最後の写真も良く分からないんですが。
スパイダーマンのマスクでいいんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
900の実力わかりました。。。(;´Д`)
by jigen (2006-10-28 11:07) 

900IS本当に凄いっすね!
冬のボーナス出たら考えちゃいます!^^;
by (2006-10-28 18:14) 

lucy

三脚無しですと?
やはり手振れ防止は、夜間撮影時は大活躍ですねぃ。
やっぱり新機種・・・いいなぁ。でもバックと交換しないよ。(爆)

えっと、しずる・・・パスタ入れてやって下さい。(笑)
あのぉ~ウェロ画像はキャミでしょうか?でもちょっと違うなー。
レースに毛玉が付いて無いのがナイスです。(爆)
by lucy (2006-10-28 18:57) 

やなたろ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ウェロガッパ!
やぱ良いコンデヂはどんどん進歩してるね〜
いや
ネーチャンの腕が上がったのかぁ??
シズル・・・・・汁だろ・・・・Orz=33
by やなたろ (2006-10-28 23:08) 

DION

ちゃんと感度を上げて撮り比べしていらっしゃるなんて、さすがです。
研究熱心なmikao様。
 
ミネストローネ、お野菜たっぷりで良いですね!

オシャレなウェロ画像、これはなんでしょうか?
by DION (2006-10-28 23:15) 

mikao

りーぽんちゃん☆洗脳されちゃったもイイのかしら(´・ω・`)♪900ISお差し上げ
           ヽ(・皿・)ノ 大事に使ってねー2929♪しっかしチャンネーの
           ソップはおいsu-よ(;`皿´)♪今度りーぽんちゃんをダシに
           してソップを作ってみようとおもてます(・∀・)b

         
            
by mikao (2006-10-29 00:10) 

mikao

りーぽんちゃん☆いきなり4分割からのスタートだなんてトンデモネー♪でござい
          ます(;`皿´)!!! クンクンしすぎてドーニカなっちゃったのかしら?
by mikao (2006-10-29 00:12) 

mikao

Makorinさま☆そなんです(`・ω・´)全部「手持ち」なのでした・・・がが!
         ぶれているのもありました(・∀・)b 脇はしっかりしめましょーw
         でも3脚あったらもっともっとイインでしょうね♪ふっふ。。。
         ISOは・・・いやあんまり上げすぎるとやぱノイズ入りますよ~
         今度はもっと真っ暗な場所で撮ってみましょー!!
by mikao (2006-10-29 00:16) 

mikao

JIGENさま☆いやコリはどこかのオージの宮殿かも?知れませんよ(・∀・)b
        結構綺麗な建物だしょ?>ウチの近所にしてはwww
        最後はねぃ、今度教えてあ・げ・る.。゚+.(・∀・)゚+.゚。ウフ。

        900IS!当然の事ながらT1よりイイんだけどこの場所をF30で
        撮影したらどうなるのか知りたくなったのでF30おながいします
by mikao (2006-10-29 00:19) 

mikao

たけちゃんさま☆おぉーおひさです♪忙しいのかな?体はだいじょーびですか
          うほ♪来月か再来月には「おそろ」になるのかな?(・∀・)ニヤ
          その前にダメな所もうpしようかしら?
by mikao (2006-10-29 00:21) 

mikao

lucyさま☆そかーぢゃ今度はT1で同じもの撮ってみましょーかね(・∀・)b
       そうすれば「手振れ防止」の効果が分かるよね!
       なんとなくマニュアル(の中のオートw)で綺麗に撮れちゃいますわ
       でも誰かにF30逝って欲しいんだわよね(・∀・)ニヤニヤ
 
       最後の写真!さすがスカのお洒落マダム♪
       キャミには引っかからなかったかー(;`皿´)♪
       じゃなんだつー話ですわよ。。。
by mikao (2006-10-29 00:25) 

mikao

やなたろさま☆本当のウェロ王子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
         いやいやチミのウェロっぷりには頭が下がりますw
         望遠レンズで変な写真とってツーホーされないように(・∀・)ニヤニヤ
         ネーチャン知りませんからね(・∀・)ニヤニヤ

         コリは腕じゃなくって完全に「キャメラ」ですわ>残念ながらw
         今日も圧勝かとw
by mikao (2006-10-29 00:29) 

mikao

DIONさま☆前のキャメラは全くお勉強しないで使っていたのでとりあえず色々
       やてみよっかなーと撮影しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
       使いこなせたらもっともっと撮るのが楽しくなりそうですよね♪
       コンデジ隊長(L姐)の元がんがりまっす(;`皿´)!!!

       最後のはアレですよ・・・アレ(;´Д`)
by mikao (2006-10-29 00:39) 

aba

土曜日 夜間撮影しました。       オレ センスねェ。
日曜日 薄暗いところで撮影しました。 オレ センスねェ。
 
by aba (2006-10-30 12:38) 

mikao

なんどさま☆見ますた(´・ω・`)ショボーンな感じではありましたが多分キャメラ
        なんだと思います(そう思っていたほうが気が楽です)
        手振れ防止&感度良好キャメラ購入を前向きに検討したほ(ry
by mikao (2006-10-31 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。