SSブログ

黒々(・∀・!)ツヤツヤ♪ [E46]

 

 

来年の3月で2回目の車検を迎えるmikao号なのですが

何だか最近気になってきたのは。。

「肌荒れ」(´・ω・`)

 女の子にとっては重要事項ですわよ!>奥さん!!

 

 

 

 

ダッシュボードの黒い部分(合成皮革ですか?)が

何だか白っぽく見えてきたんです(;´Д`)

ずっと外にあるし季節や時間帯によっては直射日光も

当たっているんでしょから仕方ないですかね(;`皿´)♪

 

 

分かりにくいと思いますがこんな感じ 

 

黒いっちゃー黒いんだけど・・

もっと黒くてもイグナイ?ってな感じの黒 。

購入時よりあきらかに劣化しているのが分かります。。

(でもこんなチイセー事mikaoティンにしかわかりません(`・ω・´)b)

 

 

             

↑wwwwウハッ!!wwwナンカ「デフラグ」ミタイデシュ♪wwww

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなりですが 

《施工後》 (ヲイ

ま、やってみるモンですわね。

見事によみがえりました(・∀・)ノ

 

塗り塗りして乾拭きしてね♪

上品な艶感でエアバッグもご機嫌♪

 

黒々~~~~(・∀・!)ツヤツヤ~~♪

 

。。。。(;´Д`)♪ヤッテイガッター!!

 

プラスティック部分にも施工したのですが

ソッチの方が感動しましたた。。。

(写真なし>適宜自分でやって感動してくり 

 

 

また、今回見逃しているかもしれない

プラスティック部分に施工してみます(;`皿´)!!

 

 

で、これからはフロントウィンドウに

この間トン吉から貰ってきた子を貼り付けることにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

はうあっ!!

 

 

あ。。。

 

 

 

 

やなたろくん! トン吉くん!

チミのいうとおりの派手さでしたた。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 

いっつ あ びーえむだぼー

        ∩(`・ω・´)∩バンジャイ♪

 

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
jigen

ヌリヌリご苦労様でした!
今、黒光りするもの沢山ありますからね。
夏前と冬前と春先にはやりますので、そろそろうちもやらないと。
じっくり時間を掛けて。

シェードは、夏じゃないの?
でも、ハデですね。。。
これ、90買え~という暗示かも知れませにょ!。・゚・(ノд`)・゚・。
気を付けてね!(・∀・)
魔除けを置いてください。。。
by jigen (2006-11-01 02:18) 

トム

MIKAOさん
塗り塗りって何を塗ったんですか?ゴールドグリッタ~?
nanoポリマーとか言うとっても高い薬ですか?
あとフロントウィンドウとてもカッコイイデス、視界には影響ないですか?MINIのもないかな~
とおもったらウィンドフィルムではなくサンシェードだったのですね。でもカッコイイ。
by トム (2006-11-01 06:14) 

Ten

同じく何を塗ったのか知りたいです!!
綺麗になると遣り甲斐ありますね (^o^)
by Ten (2006-11-01 08:13) 

Makorin(^_^)v

きれいに仕上がってることはわかった!!!なかなかいい感じ・・・
だが・・・・皆さんと同様に何塗ったんだぁ????
マジック????なわけないし・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-11-01 09:45) 

やなたろ

ネーチャン、今、広島の喫茶店の中からコメいれてんだよ。
墨汁垂らせば、そんだけ黒くなるわなぁー(爆)
へーアレ広げると、そんな感じになるんだねニヤニヤ
ネーチャンにもらってもらって良かったと思う今日このごろです!
by やなたろ (2006-11-01 15:59) 

mikao

JIGENさま☆そうなの買うとき悩んじゃった(´・ω・`)
         私は初めてやったけどコレってまた黒くなくなっちゃうものなんだ
         ね。。ま、たくさん余っているので再度やってみまひょー。

         サンシェード・・・まさかこんなに派手だとは思いませんで
         やなたろに貰っちゃったのでした。
         勿体無いのでこのまま使い続けますわ。・゚・(ノд`)・゚・。
         90・・・90?(・∀・)JIGENさんにお任せします(・∀・)ニヤニヤ

         
by mikao (2006-11-01 18:13) 

mikao

ホシさま☆あーそんなに反応がないとおもたのでテキトーに書いちゃいましたw
       次の記事のイントロで書きますわ。
       ゴーグリでもnanoでもないですYO!

       これ・・ウィンドウフィルムだったら絶対捕まります・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
       でもホシさんは気合で貼り付けてみてくらはい・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by mikao (2006-11-01 18:17) 

りーぽん

く、黒光り(;´皿`)ハァハァ リッパダワ… ネーチャンの靴かわいいです。シャコ夫さんの靴ではありませんよね?(;`皿´)??
by りーぽん (2006-11-01 21:07) 

mikao

Tenさま☆す、すんまそです(;`皿´) 次の記事のクリックする前に載せますw
      
by mikao (2006-11-02 00:03) 

mikao

Makorinさま☆マジック・・・(・∀・)ニヤニヤ  んな訳ないじゃないですか(・∀・)
         少々お待ちを・・・(ってたいしたアレじゃないんだけども。。www
by mikao (2006-11-02 00:13) 

mikao

やなたろさま☆まるでディーラの旗みたいだ・・・orz
         いやいや宣伝しまっせっ!バイト代マダー(゚Д゚)
   
         やなたろも今のうちからケアしとくよーにっ!

         PS・お土産はお好み焼きで(・∀・)♪ヨロチク。
by mikao (2006-11-02 00:16) 

DION

mikao様の美しいおみ足がチラリ!
ツヤツヤで良い感じですね。
私ももう少ししたらやってみたいです。
 
サンシェード、目立ちますね。(笑)
やっぱり恥ずかしいかも。
by DION (2006-11-02 00:17) 

mikao

りーぽんちゃん☆黒々ですわよ♪2929♪9090♪クレークレー(;`皿´)ハァハァ♪
           このウールで出来てるラインストーンがキラキラ付いている
           THE GINZAでこうぬーしたお靴はもちろんシャコちゃんの
           ですよ♪
by mikao (2006-11-02 00:21) 

mikao

DIONさま☆つま先、チラっと見えるところがイインですよね(・∀・;;)あはは。。
       ダッシュボード!このままでもいいのかな?とも思っていたのです
       がお試しでやってみて成功でした。コレ使ってみますか?(´・ω・`)
       何だか黒いプラスティックの部分が見事に綺麗になりましたとさ。

       サンシェード・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン。。。でもせっかくやなたろに
       貰ったので大事にしますーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン。
by mikao (2006-11-02 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。