SSブログ

ラヴなさかな(・∀・)b [ペット(ブログペット含む)]

 

 

今日はお天気も良かったしぃ♪

暖かかったですネ~☆彡

 

 

 

・・・ な訳でランチをしに出かけました。。(゚∀゚)♪

和食って言うのは季節を感じさせてくれますねぇ。。。

日本人ってなんて繊細なんざんしょーと思ったりもします☆彡

ほろ苦の「つくし」は春の味♪

軍艦巻きの「カニみそ」がホイップクリームみたいに絞られているのにはビックラ!!!。・゚・(ノ皿`)・゚・。

やっぱりいちごのデザートですか、そうですか。

 

 

この後いつものペットショップに行ったのですが

とっても気になる魚を見つけました 

 

この子たちなんですが

 LOVEバディー♪

♡模様の子もいたりなんかいちゃって。。。orz

 

 

 

だいじょうぶなんですよね?(・∀・;)

 

 

 

と!ここでそういえばIXY900ISって

モード撮影ができるのを思い出しました(ぁ

「夜モード」とか「キッズ&ペットモード」とか

そんな感じなのですが普段ほっとんど使わないんでつ。。

 

 

突然!!!

その中に「水族館モード」があるのを思い出しました(;`皿´)♪

ガラス越しの水の中の生き物を写す・・

ペットショップのシュチュエーションにバッチじゃーないですか!

つー事で途中から水族館モードにて撮影♪

どじょうくんが驚きの¥3680

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

どでしょ・・ ラヴなお魚(マニュアル)と映りは違うカナ?(・∀・)


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 18

コメントの受付は締め切りました

ぬぉぉぉぉぉおおおおおおお!!
ずいぶん、、、豪華絢爛なランチなのですね。。。

いーですねー
いーですねー

うらやましかぁ。。。。(>_<、)

LOVEなんてバデーに書いちゃってこのお魚さんはでーじょーぶなんでしょうか??
by (2007-03-21 02:17) 

mikao

シマッチさま☆お高ソーに見えるけど庶民価格ですyo!!!
         今度Dじゃーなくってここでランチでもしますかぁ?(・∀・)

         LOVE&♡・・・・カワエエお魚ちゃん♪
         (;;;;;;・∀・;;;;;) ダイジョーブカナー?
         
by mikao (2007-03-21 03:00) 

J-blue

LOVE.......?
それも、ピンクにあお??
イタズラ書きですか?(;´Д`)
ど、どじょうが!!Σ( ̄□ ̄|||)
さっそく探しに逝って、ウルしかないでしょヽ( ・∀・)ノ

すいません。。
土筆が、ドジョウに見えたんですが~(-_-;)
by J-blue (2007-03-21 06:41) 

kame

つくし・・・
は、食べたくないなぁ〜
幼少の頃、つくしをよく取りに散歩しました。
取るのは楽しかったけど、味が・・・

小さい頃よく取って食べた、
つくし・いちじくは今はどうも食べたくない・・・

水族館モードだと綺麗ですねぇ〜
同じカメラ、カメラマンだとは思えない・・・(爆?)
by kame (2007-03-21 10:02) 

lucy

むちゃむちゃ豪勢な和食ランチなんですけどっっ。
1つ1つは量が少ないかもしれないけど、和食って見た目がキレイで
手が込んでるよね~。

ここの所、和食ランチはご無沙汰っす~
お花見弁当でも買って、お外でご飯もイイなぁ。

LOVE魚・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

水族館モードなんてのがあるんですのん?
酸素のブクブクも写ってるとこが(・∀・)イイネ!!
by lucy (2007-03-21 20:55) 

かわいそうなお魚さま。。。(TдT)
本当はこの落書きはmikaoてぃんがしたんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
この写真を撮るために!(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-03-21 20:56) 

やなたろ

マジで次の会合はここでお願いしたいですわ。
つか、動物愛護団体に通報しときましたから〜。
どーみてもネーちゃんの仕業だろ・・(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-03-21 22:17) 

落書きされた魚を食べたのかと一瞬思いました(ぇ
どじょうとは言わずに浜名湖でウナギでもどうでしょうか?(笑)
by (2007-03-21 23:24) 

DION

和食、いいですね~。
このお魚さんたちはあそこですよね?
ビックリです。
水族館モード、侮り難し!(笑)
by DION (2007-03-22 00:24) 

mikao

JIGENさま☆・・・そうLOVE・・(・∀・)アヒャ♪
        もしかしてバレンタイン&ホワイトデー用の残りなのかな?。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        昔はこんなのいなかった・・は・・・ずです・・よwww

        どじょうとか他にも色々売っていますたが・・・もしかしたら今ってこういうの獲れない
        のかも?しれないね。・゚・(ノ皿`)・゚・。・・・にしても3680円でアンタってー感じでした。

        
by mikao (2007-03-22 00:33) 

mikao

ヲニイサマ☆昨日はありがとうございました☆彡今説明書読んでますが・・・イマイチ分かりません,orz
    
      なんか「つくし」とか「ふき」「たらのめ」とかは苦くてあんまり好きじゃーなかったのですが
      大人になるにつれて好きになってきましたw
      
      え゛ーーーmikaoパパは「おいも」「かぼちゃ」は食べません(爆)
      昔を思い出すそーです(;`皿´)/

      モード撮影!途中で思い出して良かったデスwww
      他に何があったかな?ブツブツ。。。ヽ(・∀・)ノ
by mikao (2007-03-22 00:39) 

mikao

lucyさま☆早めの「お花見?」www なんか春っぽいランチでしたよん♪目で見てキレイ&季節を
      感じるヤネー(;`皿´)♪ (でもお値段は意外とリーズナブルw)
      
      「水族館モード」あるのよん(ぉ
      お魚マークの絵にあわせるだけなんだけどいっつもモード撮影があるのを忘れるw
      一から出直しますっ(;`皿´)
by mikao (2007-03-22 00:43) 

mikao

たけちゃんさま☆しっ!
by mikao (2007-03-22 00:44) 

mikao

たろてぃむ☆次の会合はココ?エエヨー(・∀・)♪ でも夜は高いからたろてぃむの奢りでね♪
        ごちそ~になりや~~~す♪

        そうそうネーチャンの仕業で~~す(・∀・)ニヤニヤ
        今度はたろてぃむに柄を入れますね~(・∀・)ニヤニヤ♪
        

        
        
by mikao (2007-03-22 00:48) 

mikao

もちゃさま☆LOVE魚は・・・・食べたくないです(って食べる種じゃーないしwww
        ああぁぁーーーーー♪そう言えば「うなぎ」も売ってますた(´・ω・`)/
        飼って大きくして食べるのかな?きっとそーにちがいなし(・∀・)
by mikao (2007-03-22 00:50) 

mikao

DIONさま☆そーなんですアソコ周辺wです♪
        今度一緒に行きましょうねぇ~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
        
        やっぱり・・・・orz
        水族館モードの方がいいですか、そうですか。。。(;`皿´)
by mikao (2007-03-22 00:53) 

りーぽん

こちらは、人物を撮る時必ず色白肌モードにするようにしました。IXYのいろんなモードって意味あるのかな…とか思っていましたけど、それなりに意味があるみたいですね。にしても、ネーチャン、魚にペイント…通報しますた(;`皿´)
by りーぽん (2007-03-24 01:21) 

mikao

りーぽんちゃん☆白肌モード(;`皿´)? あったようななかったような。。。きっとあるんでしょうね(;`皿´)

           オババもモード撮影って・・・・・と思ってたんだけど水族館モードは効果あり♪
           みたいですね(・∀・)♪
           今度りーぽんちゃんを水槽にブッ込んで水族館&白肌モードで撮影したいと
           思います(;`皿´)?

           さっきウチにK察がきますた(;`皿´)チックショー!!!
by mikao (2007-03-24 01:42)