SSブログ

がおかでまたーり。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

 

おかじゅー? (?∀?)

がおか?   (?∀?)

 

 

 

 

 

どうやらある程度「とし」くってる人は「おかじゅー」

ある程度若い子は「がおか」と呼ぶんだそうな♪

  

 

・・・と言うことら・・し・いので・・w

今日は「がおか」でカフェメシ

(特にお店の紹介などしないので勝手に探して行ってみてください)

 15:00までのランチセット

あちあちスープ♪

しらす入り梅ご飯のオムライス~♡

お出汁が効いたあんがかかってます。。

これ・・・また食べたい。。おいsususu-かった(・∀・)

すぺさるあんにん。

 

次m9( ^皿^)9m

河岸を変えて・・・

 

 

 

ごっちゃんです(      *`皿´*    )♪

 

 


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
HIRO

こんにちは。
”ある程度”って、”どれ”位を差すんでしょうか(笑)
いや、”充分に”若い”ですけど>mikaoさん(誉め言葉です)
で、暑かったし、生足でした?
by HIRO (2007-05-24 05:53) 

おいsu-そー

おはよでござます。
おいしそすぎて、この時間はツライです・・・
目の前の菓子パンに八つ当たりしときます(`皿´ )コンチクショー
by おいsu-そー (2007-05-24 07:31) 

おはよーございまっす♪ いつもおいしそうなものばかりで
クラクラしますが(*´∀`*)
あのね、mikaoさんは食べても太らないんですか?素朴な疑問w
それとも、なにか努力されてるんですかねぇ。
スタイルいいのが羨ましいっす(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-05-24 10:26) 

DION

まぎれもなく「おかじゅー」の人です。(笑)

Cafeランチにお茶、良いですね。

mikao様、「がおか・Cafeめぐり」シリーズ化をよろしくお願いいたしますです。
by DION (2007-05-24 14:05) 

やなたろ

毎日、くっちゃ寝しやがってえ〜!!裏山!!
すげージューシーオムライス食いてーんすけど!
お店の紹介してよー・・・あ、もう忘れてるかぁ〜(爆)
by やなたろ (2007-05-24 22:21) 

Miyatin

やっぱし「がおか」っしょ。w
とわ言え、僕には場違いなオサレすぎる街です。orz

うーん、見てはいけない時間に見てしまったぁ・・・。('A`)
by Miyatin (2007-05-25 00:26) 

mikao

HIROさま☆mikaoは「がおか」ですけど。。。(うそ)
       ある程度って。。↑みぃやさんぐらいが境目?なんでしょーか?
       「おかじゅー」って言ったとき若い子(w)に「はぁ!?」ってお顔された
       時は。。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

       いやぁ~この日は暑かったですねぇ♪
       今年初めて日傘をさして歩きました(;`皿´*)
       一応「生脚」だったんですけどっ。。。クロップドだったもんで(;^皿^)
       
by mikao (2007-05-25 00:36) 

mikao

mikaoちんは♪さま☆すーさまの方が美味しそうに見えるけどね(〃∇〃)♪

             。。。。今なに食べていまsu-か?(;`皿´*)029?
by mikao (2007-05-25 00:38) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆おそよーございまっす♪
           なんでしょうねぇ。。喰ってばっかですねwww
           多分暑かったんでパワーを補給するための必要な行為だった
           んでs(ry

           えっとぉ。。。物凄く太りますケド・・(   ;`皿´* )♪
           
by mikao (2007-05-25 00:40) 

mikao

DIONさま☆これからは「がおか」で逝きたいと思っています。。(メ`皿´)♪
       なんか昔なかったような場所に新しいカッフェーが出来たりしていて
       「がおかCafeめぐり」はシリーズ化決定な感じがしますwww
       
       ・・・ちなみに最後のお花も食べちゃいました(  ・皿・ )♪オイシカッタ♪
by mikao (2007-05-25 00:43) 

mikao

たろてぃん☆ネーチャン優しいから調べてきちゃったw
        検索キーワード(;`皿´)つ[cafe chinoi Bijurei]
        台湾茶のお店。。さっぱりしてて美味しかった。。夜もいい感じ
        みたいデスので是非おデートに・・(・∀・)ニヤニヤ♪
  
         
by mikao (2007-05-25 00:49) 

mikao

みぃやさま☆工エエェェ(´皿`)ェェエエ工工
        みぃやさんが似合わないなんて言ったらイッタイ誰が行けばイインでしょ?
        でも女子が多いので男子は繰り出しにくい町かも?ですよね。。
        あ。でもでも綺麗な自由が丘小マダムがいたりするので
        目の保養にいいかもしれないですね(・∀・)b
        (↑ってたろてぃんにお伝え下さいまし)

        
by mikao (2007-05-25 00:53) 

J-blue

最近、おかじゅうとも聞かないような。。。
親子丼じゃなく、オムレットですか!
しらすの。
よく分かりませんので、ご馳走してください。

パインの向こうに見える姿は。。。(^_^;)
by J-blue (2007-05-25 02:07) 

mikao

JIGENさま☆おかじゅー?(;`皿´*)そんな言葉聞いたことありませんね。。
        (若いもんでw)
        これはオムライスであります♪
        ご飯はしらすが入ってて「梅」の味がしやんす
        おーイイでつよ(・∀・) 割り勘だったらwww

        パインの向こう・・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。ワーン
by mikao (2007-05-25 02:21) 

lucy

「おかじゅー」「がおか」知りませんでした。orz
自由が丘って、スイーツフォレストがあるよね?
オープンしたての頃、潜入捜査に行った事があるよ♪
オサレな街で、カフェ巡りや雑貨屋巡りとか、イイよね♪

生クリーム・・・・・wwwww
同じ日に、生クリーム喰らってたとは・・・ww

今度、自由が丘・・・案内して下せーまし。
by lucy (2007-05-25 08:28) 

mikao

lucyさま☆おぉ!海地方では「おかじゅー」って言ってなかったのかな?
      そぅそぅ、、スイーツフォレストも候補にあがったんだけど違う方向に
      歩き出していたのでw この日は行きませんでした(;`皿´*)

      でしょ?同日に生クリーム♪
      L姐の読んで「うっひゃー」って思っちゃったwww

      自由が丘案内。。大体は大丈夫なんだけどなんかチクチク変わってる
      ところがあるんでもうちょっと歩いてきますw
      
by mikao (2007-05-26 01:47)