SSブログ

2ショット(*`皿´*)=3 [E46]

 

 

そろそろ最期に近づいてきたような

気がしてきましたので・・

 

 

 

mikao号と(もうすぐ無くなりそぅな)mikao2号の2ショット写真を

撮っておくことにしました

 

 

えっと。。mikao号と

さすべーとの2ショット写真に訂正しておきます。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 


今日初めてモーマク食したんですケドー(・皿・)♪

ソーセージのほう♪

なんか食べた後「胃」が重た くなり  まし    。  。  。

↑これは大好きっ♪

 

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 14

コメントの受付は締め切りました

さすべー

どーしても・・・mikaoさんが使ってるってトコがボクのツボっすwww

朝マックのハッシュポテトはケチャップ投入してソーセージエッグマフィンに挟みこんでいただいております♪結構イケますので是非お試しを!!
by (2007-05-26 04:09) 

J-blue

あ!プレゼント。。。
もう、オーダーしたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
ハッシュポは、香ばしくていいんだけど・・・そうか!
↑の食べ方いいね!
今度朝マック行かなくっちゃ!ヽ(^o^)丿
by J-blue (2007-05-26 11:05) 

DION

いよいよ決まったのでしょうか?
はたして次期mikao様2号はどのタイプ?

私は朝マックだとホットケーキをオーダーしてしまいますです。
by DION (2007-05-26 12:42) 

朝マックに間に合う時間に外出した事がないwww
Orz
そのハッシュドポテトは、胸焼けするので私は食べれないのです・・・
Orz
by (2007-05-26 12:53) 

マック・・・最近行ってないなあ。
もうちょっと脂が少なければいいんだけどなあ・・・^^;
マックの味は好きなので、ヘルシーな「ささみバーガー」とか、「ポークヒレバーガー」とか作ってくれないかなー。
by (2007-05-27 00:18) 

mikao

シマッチさま☆なんか理解者がいないさすべーなんだけどもwww
         1回使って欲しいなぁ~と思うアイテムなんだけどねっ(*`皿´)

         ソーセージを抜いてエッグ&ハッシュドポテトだったら好きカモ?
         あと甘くてダメだわ。。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。
         数分待って「ダボチセット」にすりゃ~良かった。。w
by mikao (2007-05-27 03:50) 

mikao

JIGENさま☆アレはまだ決めかねてますー。・゚・(ノ皿`)・゚・。ドーシヨードーシヨー。。。
     
         JIGENさんってこれ食べたことあるのん?(・∀・)
         なんかソーセージの油っぽさが・・・orz
         あと甘いのも・・・orz

         ダボチから浮気したらいけないってことでwww
by mikao (2007-05-27 03:53) 

mikao

DIONさま☆まだアレは決めかねているんです~。・゚・(ノ皿`)・゚・。ドーシヨー。。

        やっぱりパンケーキにすれば・・・それか数分待てば普通のめぬー
        になったのにぃ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。

        中身がベーコンでも同じことの繰り返しなんでしょうか?(・∀・)
by mikao (2007-05-27 03:55) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆うんと。。。。特に朝は行かなくていいかと思(ry

           もし行っちゃったらD姐のチョイスが正解かとww
           パンケーキは美味しいですよ2929(メ`皿´)♪

           
by mikao (2007-05-27 03:57) 

mikao

たけちゃん☆・・・と思いながらもダボチセットを愛しているmikaoです(・皿・)♪
        アレだけは食べ続けると思うww(誰?)

        ダボチ頼んで029とチーズ取って食べればイインジャネ?
by mikao (2007-05-27 03:59) 

kame

>シマッチさま☆なんか理解者がいないさすべーなんだけどもwww
 1回使って欲しいなぁ~と思うアイテムなんだけどねっ(*`皿´)

大阪でおばちゃん仲間が一杯使ってますよ〜
一昨日も、おばちゃま集団が3台、ご愛用でした♪(爆)
by kame (2007-05-27 08:01) 

lucy

さすべー・・・こうやって傘を挿すんだーwwww

でで?mikao2号は決まったのでしょうか?

朝マックは1度も食べた事が無いけど、ハッシュドポテトは好きです♪
冷凍で買い置きしてたりします。ww
by lucy (2007-05-27 10:04) 

mikao

ヲニイサマ☆よっ♪さすべー振興会会長♪布教活動がんばってくださいね(・∀・)♪
by mikao (2007-05-28 01:56) 

mikao

lucyさま☆挿すというより大型クリップで挟む感じです(;`皿´*)
       んーっとね。。チャリはまだどれにしようか考えてる(www
       あーでも早く買わなくちゃ~気持ちは高まってるんだけど♪

       朝マック(モーマク)は食べたことあるんだけどこの子たちは初めて
       食べました(・∀・)
       アノ時間にこれはちと思いかなぁ。。。orz

       あ。我が家もハッシュドポテトはだいたい常備していますw
       平らなタイプと「小さい俵型」のと2種類あるよねね?
       L姐んちはどっちタイプかな?(;´皿`)
by mikao (2007-05-28 02:00)