SSブログ

華麗なるカサブタの世界(51マソPVグロ) [グロ&うぇろ]

 

 

(*」゚д゚)」チョット「グロイ」デスケドー♡

 

 

 

 

先日の花火大会で↑こんなんなってた「左ひじ」

今カサブタくんがくっついています

 

なかなか立派な●●●●ですね

 

 

高級どんこ ・・・に見えなくもないし。。

 

カサブタミルフィーユ♪とかいう名前をつけてもイイですよね(・∀・)b

 

 

 

マキロンで消毒したときお化粧用の高級コットン使っちゃったから

カサブタくんにその時のコットンがこびり付いてそのまま乾いて(ry

白い毛が生えたみたいになっています(゚∀゚)

 

ちょっぴり右の端の方を剥がしてみたら下にもカサブタが・・・

((;゚皿゚)ガクガクブルブル

 

 

もしカサブタができたらマクロ撮影いかがですか?(・∀・)結構楽しいですよん♪

 

 

 

《追記》

 

なんか面白くなってきてもっと右端部分を持ち上げてみました。。。♪

 

ヴォケ(ry

 

 

 

。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

このへん(グロ)のマクロは900ISブッチギリですよんw

(このへんのマクロてなんだ?)

 

 

 

 

 

お口直しドゾー♡

 

900IS

桃と練乳のカキ氷.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 


nice!(8)  コメント(24) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 24

コメントの受付は締め切りました

センセー!グロすぎますwwww
かさぶたって。。。アップで見ると結構なモンですね・・・

ボクは例のアレを出す気分では無いので。。。何でしたらメールで送りますがw
by (2007-08-31 01:54) 

ex-lars

うはーwwww立派なラムレーズンだことwwww
剥がしたい気持ちはわかりますがもうちょいほっときましょうw

なんか出てきそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by ex-lars (2007-08-31 02:54) 

mikao

シマッチさま☆(・∀・)ブヒー●彡  グロすぎですか?またやりますけどw
         そうなのよ。。。自分の目で見るよりキャメラで撮ったほうが良く
         見えるから。。。っと思ってやってみたら((;゚皿゚)ガクガクブルブル

         ・・・・・・ひっさすぶりのグロ写真で萌えちゃったわよ(*/∇≦)キャハ♪


         アレー・・・待ってるんですケドー♡♡

         
by mikao (2007-08-31 04:14) 

mikao

えーちゃん☆プルーンとか木耳とかにも見えてくるんだよね(≧∇≦)ヒャー♪♪
        周りからちょびちょび剥がしたいんだけど止めておけですか、そーですか。

        もなんか剥がした下に色々あるんだよね(ぇ
by mikao (2007-08-31 04:17) 

DION

さすがに・・・、
グロスギマス・・・、
niceは様子見です・・・、(爆)
怖いもの見たさでまた来ます。(笑)
by DION (2007-08-31 07:24) 

『先生~、具合悪いので保健室行っていいですかぁ!?』
って、気分です【笑】
花火の時の画像もグロイナァって思ってましたけど、
かさぶたは話になりません・・・
今日一日仕事する気を無くさせてくれます【笑】

早いとこかさぶたも取れてキレイな体になるといいですねwww
by (2007-08-31 08:04) 

DION

また、来てしまいました。
↑、お気持ちわかります。(笑)

まだnice押せませんでした。
今日は何度訪れるのだろうか・・・。(汗)

ううう~、サイナラ~!
by DION (2007-08-31 08:58) 

サトル

最初の写真はマジで桃かと思いました。

かさぶたをマクロで撮るってのはやっぱすごいもんですね。
めちゃめちゃ周りの皮膚が引っ張られてるのがよくわかります。

先日、キャンプに行って右手の人差し指と親指の間の水かきの
所を火傷しちゃって、今は根性焼きの痕の様になってます。
by サトル (2007-08-31 12:34) 

J-blue

うっ!(>_<)
最初っから、ビー○クかと思いました!www
もう来ません。
怖いもの見たさなんていえません。。。
だから、niceを先に押しておきますm(__)m

でも、剥がしに行きたい衝動も・・・
それって、Sなんでしょうか?Mなんでしょうか??
by J-blue (2007-08-31 12:46) 

su-げぇ

僕もよくお会いするのですが、これほどマジマジと見たことなかったです。
しかもグロすぎて。。。おっ立っちゃいました♪ (←とりはだ)

それくらいになると・・・
少しずつ剥がしながら(・∀・)ハァハァしてください。
by su-げぇ (2007-08-31 15:33) 

DION

3度目にしてようやくniceを押せました。
でも、怖くて画像はスルーしております。
超高速スクロールスマスタ。(爆)
by DION (2007-08-31 19:30) 

noririnn

ミ・ミカオさま・・・
分野広すぎます・・・。
最後のお口直しがなかったら大変です~~。
by noririnn (2007-08-31 22:48) 

mikao

DIONさま☆工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 姐にカサブタ見せた時「やれや!」って
        言うからイヤイヤ記事にしたのにぃ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
        なんか裏切られた感じですぅ~♪

        
by mikao (2007-09-01 02:36) 

mikao

Psycheさま☆>かさぶたは話になりません・・・

         (*´皿`)ウッソーン。。。こんなん全然グロくないよぉ。。♡
         もっと前なんて「くさい玉」の記事とか書いたんだからwww
         たまーにヤルからみんな忘れちゃうんだよなぁ、、ぶつぶつ。


         今日はお仕事がんがれましたか?(・∀・)
by mikao (2007-09-01 02:39) 

mikao

DIONさま☆さっきメールで「素晴らしいわぁ♪mikaoさん(;`3´)ムチュー♪」って
        書いてきたじゃぁ~ないですか。。

        全然話が違います!プンプン(メ`皿´)
by mikao (2007-09-01 02:43) 

mikao

サトルさま☆・・・・でそのキャンプ火傷のマクロはもっちろん撮りましたよね?ね?

       こう肘をグイっと曲げて撮影したので周りの皮が引き攣れてるんですよね
       うん♡
by mikao (2007-09-01 02:45) 

mikao

JIGENさま☆こんな真っ黒で陥没しているのはちょっとマズイかと(・∀・)ニヤニヤ♪

         ・・・さっきこの表面の「黒皮」剥がしちゃった♡
         JIGENさんはSなんじゃーないのぉ?(;`皿´*)
by mikao (2007-09-01 02:51) 

mikao

でsu-よね?さま☆>おっ立っちゃいました♪

            きゃ~~~きゃ~~~(≧∇≦)/ヤター♡♡ (;`3´)ム♡

            さっき黒いのをハガハガして(メ`皿´)ハァハァしていましたよん♪
            すーさまも明日ハガハガしてみてくださいね(*´皿`)
by mikao (2007-09-01 02:53) 

mikao

DIONさま☆「どーしてもこのカアブタ写真が欲しいのです。。」とメールいただき
        ましたので添付で送らせていただきました♪

        カサブタをゆっくりお楽しみくださいね(・∀・)b
by mikao (2007-09-01 02:55) 

mikao

のり♪さん☆(T□T)あー。ごむんなさいー。。。。

        タマーにグロ写真が出てくるんですよ>当ブログは。。
        ←左のサイドバーのカテゴリに「グロ&うぇろ」で括ってありますので
        思いっきりお楽しみくださいませ~(≧∇≦)
by mikao (2007-09-01 02:58) 

やなたろ

やぱ、剥がしに逝かなくてよかったです(汗)
早朝に見ても、昼間に見てもキモスです。
早く、もとのお姿に戻ってもらいたいと切に願う次第でございます。
by やなたろ (2007-09-01 05:27) 

eritsu

ちょ、ちょっとー!
なにやってんですか!?

nice!いっぱい押したいっス!! べけべけべけべけ
by eritsu (2007-09-02 01:29) 

mikao

たろちゃん☆今度はたろちゃんのグロ写真うpだもんねー(;`皿´)ニヤニヤ
        
by mikao (2007-09-03 00:14) 

mikao

エリツタソ☆べけべけnice!!どぅもでぇ~ず(;`皿´*)またグロを見かけたらうpします♪
by mikao (2007-09-03 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。