SSブログ

と・り・あ・え・ずっ♪ [E46]

 

 

見るだけ~ですけど♡

 

 

 

今日は写真だけですのですんまそん♪ 

 

 

 

意外と空いていまして

買いそうな人が約1名いただけでした♪

 

 

↑物凄い真剣な質問をぶつける某Aさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランク内からパクろうかと一瞬考えた車検証いれ。

 

ご開帳~~(;´皿`)

 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました

ええねえ~ええねえ~(・∀・)♪
いつかはM3だよねー本当に。
僕は46M3が欲しいなあ^^
by (2007-09-15 22:19) 

SAKO

ココは1号線沿いのニコルでは?(゚∀゚*) 横をσ(^o^)が通らなかったですかね・・・(謎爆)
しかし、サスガに存在感がありますねぇ~ でも↑この方と同じで、E46のM3が良いです(^。^;A
by SAKO (2007-09-15 23:10) 

Ten

M3になると雰囲気ガラリと変わるもんですね~(◎o◎)
私は最近 130i に凄く興味があります。。。
by Ten (2007-09-15 23:28) 

知り合いのショップさんがこーぬーしてましたwww
すごいなぁ(*´∀`*) カコユスだなぁ(*´∀`*) いつかはM3乗りたいなぁ(無理
by (2007-09-16 01:20) 

mikao

たけちゃん☆ええよね。。ええよね。。。(・∀・)♪♪

        特に(買う)予定もないのに見にいっちまったぜ。。ww
        でもいざ見ちゃうとその気になるのはな~~~んで?(?∀?)
        たけちゃんも見に行ってその気になってみそっ☆彡
by mikao (2007-09-16 01:21) 

mikao

sakoさま☆そぅですよん♪ニ●ル本社でっす(゚∀゚)♪ なぜだか本社からこの案内が
       着ていたので見に行ってみますた♪

       いや~sakoさんのお姿は発見できませんでした、ごむんなさいw

       ん!46M3人気がありますねぇ~♡mikaoっちはどっちでもイイです(ぇ
by mikao (2007-09-16 01:23) 

mikao

Tenさま☆そーですねーやっぱ違うモンなんだなぁ~と思いました♪
       運転席に座ってブーンブーンとか子供みたいな事をしちゃったのは
       秘密ですけど♡

       お。130iにご興味ありですか。。アレイイですね(・∀・)
       買っちゃえ~www
by mikao (2007-09-16 01:27) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆いやいや~えむえ♪ちゃんの方がカワユスだよぉ~(・∀・)

           いつか乗ってみたいねぇ~(ゼッテームリ♪
by mikao (2007-09-16 01:28) 

lucy

ぬおっっ!
M3見て来たんだねー♪
カッコイイ~♪顔が精悍だわね~。
内装はカーボン仕様なのかしら?
エンジンカバーもM5とは違って、変わってる感じだねー。

今のところMTのみのようだけど・・
乗り出し価格1100万??いや~別世界の乗り物っす。orz
by lucy (2007-09-16 01:31) 

mikao

lucyさま☆うーん、一応見てきました。。。一応www
       内装は写真の子「ブラックレザーカーボンストラクチャートリム」つー
       名前らしぃ。。。カーボンに見えるけど多分「皮」なんじゃぁ~ないかな?
       マットな感じでよろしかったです(・∀・)
       (他に3種類トリムがあるyo!!!)

       も、もしかしてSMG(っぽい他のもの)が発売されたら買うんだね!
       買っちゃうんだね!((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-09-16 01:39) 

やなたろ

ヲイラ点検ついでに本日見てきました。
自分には絶対ありえないので、46m3中古の見積もりもらいました(爆)
マジメに検討します(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-09-16 04:08) 

M3いいですね~(^^)
mikaoさんはデュアルクラッチ仕様待ちですか??
by (2007-09-16 05:20) 

mikao

たろちゃん☆たろちゃんのためにネーチャン紫の92M3を頼んでおきました(・∀・)
        納車は半年後・・・ローンの紙送るからサインよろすくです(・∀・)♪

        納車されたら真っ先にネーチャンを乗せる事っ★
by mikao (2007-09-16 23:48) 

mikao

Maxさま☆そーそーデュアルクラッチ・・(;`皿´)? そーソレ待ちです(;`皿´)?
      
by mikao (2007-09-16 23:50) 

おやsu-みなさい

ぐぉぉぉぉぉっ!
僕のテケトー写真と大違い!!
しかもシロのM3かぁっ!
こぅ見るとカッチョEですが、にく号の方が好きです。
でも、もぅ一度だけ写真撮りに行ってもいいかな?
ぁ、ノベルティ貰えました??
by おやsu-みなさい (2007-09-17 01:43) 

mikao

見たんでsu-ね?♪☆あれ。。すーさまが見たのはスペースグレーでしたっけ?(・∀・)
             こっち方面のはアルピンちゃんでしたよん♪
             いぇいぇテケトーに撮ってもこのぐらいは(ry www 
             キャノンの910IS買っちゃってくださいまし(・∀・;;)ニヤニヤ

             うんうん♪mikaoちも「おにぐ号」のほぅが断然好きだなぁ♡
             ・・・・でもやっぱ「おにぐ号」≪「すーさま」かなぁ(≧∇≦)♪
        
             (;゚д゚) ノベルティって?すーさまのブロマイドなの?
             そんなブロマイド貰ってないけど・・・・ドシヨードシヨー
             なんでくれなかったのかしら、なんだかムカついてキター
             明日貰いにいっちゃおうかしら>すーさまブロマイド♡
             

             
by mikao (2007-09-17 01:58)