SSブログ

良かった・・本当に良かった・・(T∀T) [E46]

 

 

ここ1~2ヶ月の間、

ずっと頭を悩ませていた問題が

解決しますたっっ(≧∇≦)♪

 

 

 

この夏暑かったせぃなのかわかりませんが

隣家の木がドンドン大きくなり

*去年はこんなじゃなかった

敷地境界線(の上)をはみ出てmikao号の上まで枝がかかってくるようになりました★

 

でで!

去年までは出ていなかった「白い液」をピュッピュ出すようになったんです

                ↓↓↓

被害は全て運転席なんですよねっ。

バイザーとか・・ドアとか屋根(一部)とかミラー・・とか

とにかく運転席側にあるもの全部こんな感じの白いプツプツが

(;`皿´)プツプツ・・・・ムカムカ・・・・・

 

考えるまでもなく最初に出てきたコイツ↓が犯人なわけでw

 

 

ず~~っとムカムカしていたのですが

ムカムカしていても仕方ないので

やっと(ほんとーにやっとw)

お隣と話をつけまして可哀想だけど木を切っていい事になりました。

ええ。ええ。もちろんmikaoっちが切りましたw

 

 

 

 

バッサリぶった切ってやりましたよ

 

 

        ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 

 

 

これでぐっすり眠れそぅで~す♪

 


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
TSUKU

樹液・・・やな話ですねー。
解決って言ってもまた伸びてくるから
気にしてないといけないしね(;--)

この手の話、TSUKU父だともう大変です。
怒鳴り込んで根こそぎ場所移動です。
小さな頃よく隣のオヤジと・・・(恥)

呼びます?(笑)
by TSUKU (2007-09-17 07:45) 

J-blue

昔、春先から夏にかけ、花粉でミドリ色になりました(>_<)
駐車場の持ち主と裏の家とで話し合い切りました。
鳥の糞も。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
by J-blue (2007-09-17 09:55) 

その気持ち、よぉ~くわかりますぅヽ(`Д´*)ノ

家は、駐車場の後ろ側が、空き地から住宅地になったんですけど、
この1年半、ずーーーーーっとどこかのお家を建ててるので、
砂ぼこリと、騒音がうるさくてうるさくて・・・(;´Д`)
しかも!うちの2台の車の後ろだけ、まだ建っていなくて
砂ぼこりがすごいんですぅ(´・ω・`) 洗車しても1日で砂をかぶっちゃうの。
もぉムカムカです!!
by (2007-09-17 11:32) 

サトル

どうしても突っ込んでおかなければならない文章がありますね↑

でも、今昼休みなんでちょっと自粛。

お隣とナシをつけてから切ったのか?
それとも切った後にナシをつけたのか?っていう疑問が残りました。
by サトル (2007-09-17 12:20) 

HIRO

こんにちは。
問題解決したようで何よりです。
チェーンソー持って切り倒したのかな?
ジェ●ソン・mikao って、呼称しようかな(核爆)
by HIRO (2007-09-17 13:39) 

kame

木はヲネエサマを見て、興奮したのかな?(爆)

サトルさんが突っ込みたかったのは、これ?(ピュピュピュ〜♪)
by kame (2007-09-17 17:00) 

DION

大切なお車に!
問題が解決して良かったですね。
でも、こんなに小さくなるほどに切るってものすごく大変だったと想像しております。
お疲れ様でした。
by DION (2007-09-17 22:48) 

Ten

木は少し可哀想ですが、やっぱ愛車が大事ですよね。
敷地はみ出てた事だし一石二鳥ってことで。。。
お疲れ様でした (^o^)

mikao号綺麗になりましたか?
by Ten (2007-09-17 22:56) 

mikao

TSUKUさま☆あ。またお父様呼んだ方がいいかしら?(・∀・)www

         ねーコレってあんまりですよね。(;`皿´)プンプン
         去年はこんなことなかったのになぁとブツブツ1人で文句を言ってた 
         んですが(ry

         伸びてきたらチョビチョビ逝こうかと思っています★
by mikao (2007-09-17 23:58) 

mikao

JIGENさま☆そぅっか~結構この手の話ってたくさんあるんだね(・∀・)
        自分だけかと思ったよwww

        花粉もイヤだな、、、取れなさそうだし。。
        JIGENさんはちゃんとお話し合いですんだんだよね?ね?
        ま、まさかっ((;゚皿゚)ガクガクブルブル
by mikao (2007-09-18 00:00) 

mikao

えむえ♪ちゃん☆今回mikaoっちだけじゃぁ~ないのが分かってホッとしたよぉw
           なんか毎日ムカムカしえるのって疲れる。。。orz
           でもお隣さんに言って良かった♪
           話し合えばわかるのだ。

           でも、えむえ♪ちゃんチの車2台の後ろだけお家が建ってない
           てーのは作為を感じるけど(・∀・)ナンデ?
by mikao (2007-09-18 00:03) 

mikao

サトルさま☆(*」゚д゚)」ヨルニナリマシタヨーーーー!!!www

        えとね。。予想に反してナシをつけてから切りました♪
        思いのほかこの木に愛着がないようで拍子抜けしましたがが。
by mikao (2007-09-18 00:07) 

mikao

HIROさま☆チェーンソーなんてハイカラなモノは持っていないのでノコギリ(手動)
       で切りました(;`皿´*)

       >ジェ●ソン・mikao 

        ↑これだけはマジで勘弁です♪
by mikao (2007-09-18 00:10) 

mikao

ヲニイサマ☆特に「夜間」は出が良かったみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ
 
      多分mikao号の方でしょーね。。残念ながら。。(;`皿´)
by mikao (2007-09-18 00:11) 

mikao

DIONさま☆おかえりなさいましっ(゚∀゚)♪ 

       ええ。姐が行ってる間にこんなことしていましたw
       ほんとーにムカムカしてたんですよ>夏の間中ww

       >でも、こんなに小さくなるほどに切るってものすごく大変だったと想像しております。

       いやいや上のほうだと切るのが大変(三脚のぼらないとw)
       だったのでこの場所から一気にいかせていただきました★
       今日見てみたらプツプツはありませんでした。。イガッタ(≧∇≦)♪
by mikao (2007-09-18 00:16) 

mikao

Tenさま☆ありがとうございます♪今日見たらプツプツはありませんでした・・
       やっぱコイツが犯人だったようですwww

       これから様子を見ながらちょきちょきやっていこうと思います★
by mikao (2007-09-18 00:18) 

noririnn

ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、 ってすっきりしてる感じが私まですっきり!
人間、いつまでもぶちぶち言ってないで、こうでなくちゃ!と思いました!
by noririnn (2007-09-18 00:36) 

mikao

のり♪さん☆さいざんしょ?ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

        しかも木の所有者がなんとも思ってなかったというのがアレですがw
        (勝手にきっても気づかなかったかも?www)

        ばっさり!逝きたいモンです(゚∀゚)
by mikao (2007-09-18 00:49) 

みかづきこれはいくない(´A`) ブログトップ