SSブログ

やっとフタつけました(´・ω・`)/ [E46]

 

 

 *休業後に

 「ほかのくだらない記事はどーでも良いんですが(ナンダトォ?)

 この牽引フックの穴を埋める記事だけは必ずうpしてくださいね☆彡

 うpした後にとっとと辞めちゃってください(〃∇〃)♪」

 というメールをいただいておりました。

         

 

 

 

わ、わ、わわわわかりますた(`皿´) 

  先日これくっつけたときに

  この純正のフタをとっちゃったもんで

   牽引フック取り付け後はこうなっちょりました

(意味もなく大きな写真でw)

 

 でもってスキマを埋めるべく・・ソフトで・・

 色々妄想構想してたんですが・・・

 

いやいやあまりにもカッティング貼りが簡単だったので

取り付けする前に飽きてしまっていたのが本当(`・ω・´)b

 

 

 

(`皿´)で、つけました。

 こうなっている穴の部分♡

りゃんめんてーぷ4箇所貼って★ 内装用とかの粘着力が少ないヤシです。

(はみ出ていますがキニスンナヤー)

 

 

上からはこんなん。。?な感じだけど気にしませ~ん(・∀・)ウフ

はいきたこれ正面から・・・★

 

やったぜ感がありま・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

参照記事

http://blog.so-net.ne.jp/mikao-nikki/2007-09-03

http://blog.so-net.ne.jp/mikao-nikki/2007-09-03-1

http://blog.so-net.ne.jp/mikao-nikki/2007-09-06

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
J-blue

お!キレイ
それに小技まで。
あの新設した、
風洞実験室のでテストも終わったからオーケーなんですよね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by J-blue (2007-11-04 02:01) 

lucy

えっと・・・
雨にもマケズ・・・風にもマケズ仕様なのでしょうか?
高速バビューんと走ってみてくだせーって、もう走行試験済み?w

穴番長~オチカレ~♪( ・∀・)アヒャ
by lucy (2007-11-04 07:37) 

サトル

上に切れ目が入ってるんだね。
簡単そうに見えるけど、なかなか面倒でやる気になんないんだよね、
こういう作業は。
さすがです。
by サトル (2007-11-04 07:44) 

やなたろ

チャンネーの記事でフックに興味アリアリになり昨日ヲイラの穴にもフックが(・∀・)ニヤニヤ
来年はマジでフックを使用する予感です〜。
今度、牽引してくだせ〜(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2007-11-04 07:53) 

DION

近くから覗き込まない限りはOKじゃないですか。
(マクロで写さなければ)
メールを送ったのは誰?(笑)
by DION (2007-11-04 09:30) 

daik@tokyo

さすが,仕上がりは素晴らしいの一言ですねぇ^^

ひとつ心配なのは,フックって簡単に外せるものなのでイタズラとかで持って行かれないだろうか・・・ってことです。また,走行中の振動で弛む可能性もありますよね。

せめてLOCTITEとかで弛み対策だけでも・・・あ,もうすでにお済みかな^^
by daik@tokyo (2007-11-04 19:26) 

Ten

職人技、綺麗にまとまってますね。流石です (^o^)
by Ten (2007-11-04 20:10) 

upako

ちゃんとやる事はやってますねぇ(・∀・ )ニヤニヤ
6角ナットの所の逃げ穴、上手です。パチパチ^^
女性にしておくのホントもったいない。
by upako (2007-11-04 22:28) 

TSUKU

綺麗に仕上がってますね(・∀・)サスガ!

これで引っ張られることのないように!ですね。
by TSUKU (2007-11-04 23:33) 

mikao

JIGENさま★やっと記事にできたよwww
        ふーどーテスト!!(´・ω・`)ダイジョウブカシラ?(ぇ
by mikao (2007-11-04 23:53) 

mikao

Lucyさま★えとねーすでに高速走行実験済みなんだなぁ(・∀・*)アヒャ♪
       湾岸線?
       弱めのりゃんめんでも剥がれませんでしたwww

       >穴番長~オチカレ~♪( ・∀・)アヒャ

       ああ。それは1個上の人に言って(`皿´)
       
by mikao (2007-11-04 23:56) 

mikao

サトルさま★上のは~切れ目と言うか・・・凹んでいます。
        貼るときはエイエイ!てやるだけなんだけどもwww

        カッティングはったあと先が見えちゃって面白くなくなったまま
        放置してありました(`皿´*)
        ・・・でやっとこさ装着完了♡♡
by mikao (2007-11-04 23:58) 

mikao

たろちゃん★ほほーとーとー牽引フックつけたんだぁ(・∀・)ニヤニヤ
        穴にフック(・∀・)9m

        お互いに引っ張り合いっこしよぅよ(`皿´)ニヤニヤ
by mikao (2007-11-05 00:01) 

mikao

DIONさま★思った以上に上の部分が見えてしまっていて焦りましたwww
       でもまーおっしゃるとおり近くで(しかも上から)見ないとワガラナイかな?
       と思ったのでしばらくこのままで逝きます♪

       メールをくれたのは・・・(?皿?)ダレダッケカ?
by mikao (2007-11-05 00:03) 

mikao

daik@tokyoさま

ご無沙汰していまーす♪

>ひとつ心配なのは,フックって簡単に外せるものなのでイタズラとかで持って行かれないだろうか・・・ってことです。

持っていかれる(予)です☆


>また,走行中の振動で弛む可能性もありますよね。

そーそーまだ弛んではいないよぅですが先々どーなるんでしょうね?
試しにこのまま逝ってみます(≧∇≦)

>せめてLOCTITEとかで弛み対策だけでも・・・あ,もうすでにお済みかな^^

とりあえず「LOCTITE 弛む」で検索したら
PDFファイルしかでてこず・・・orz
対策なんてしるわきゃ~ないじゃないですか(^∀^)
by mikao (2007-11-05 00:09) 

mikao

Tenさま★ありがとうございます♪
      でも穴の位置がねぇ~などとちと後悔(´・ω・`)
by mikao (2007-11-05 00:10) 

mikao

upakoさま★ありーがーとございます♪

       >6角ナットの所の逃げ穴、上手です。パチパチ^^

       気づきましたか?(気づいてないかw)
       実は正面方向に対して垂直にカットしたんです(ぇ
       けっこう手間かかってますyo!!!

       >女性にしておくのホントもったいない。

       すいません・・・実は・・・おと(ry
by mikao (2007-11-05 00:14) 

mikao

TSUKUさま★カッティングはりはりまではとっくのとーに出来てたんですけどねw
        やっと装着できました(`皿´)オソ

        なんかー牽引フックつけると「牽引されちゃう」てーいう
        ジンクスがあるって(・∀・)ホント?
by mikao (2007-11-05 00:16) 

トラックバック 0

どこでしょ?Part3ごっちゃん☆彡 ブログトップ