SSブログ

お・・・はよ・うござ・・・。56マソPV [グロ&うぇろ]

 

6時半に起きましたw

「あんきも」を食べたはずなのに不思議なことに「あんきも」の味がしなかった

アイツのせいだと思います★

今日はトイレットと蜜月ですねっLOVELOVE♡

ほんじつ10回目・・・逝ってきます≡≡≡ヘ(* - -)ノ

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
J-blue

新たなダイエッつ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
あんきもって、ホントはどんな味なんですか?
今度、食べさせてください!
トイレのドア前に正露丸糖衣Aを置いて帰りました。。。Orz
by J-blue (2007-11-09 12:33) 

lucy

ありゃ!!!!
「あん肝」に当たったとですか??・゜・(PД`q。)・゜・
えっとえっと・・・・
トイレのドア前に「ビオフェルミン」を置いておきました。orz
by lucy (2007-11-10 00:17) 

UV家専属の医師団を派遣しておきましたw
ネコ専門ですが・・・・wwwwおでーじに♪
by (2007-11-10 00:36) 

DION

お腹の調子は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
それでは私はワカ末を置いておきます。
by DION (2007-11-10 00:46) 

mikao

JIGENさま★なんか「これってほんとーにアンキモ?」てな感じのお味でしたっw
       体重は・・・・(・∀・;;;)カワラナイ

       糖衣でいかった★
by mikao (2007-11-10 01:07) 

mikao

lucyさま★どうかんがえても「あんきも」しか心当たりがなく・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
       腐ってはなかったんだけど「あんきも」に感じなかったんだよねwww

       L姐は「ビオフェルミン」かあ~(・∀・)アリガト♪
by mikao (2007-11-10 01:09) 

mikao

シマッチさま★医師団・・・でもにゃんこ専門・・・orz

         ほいほい♪けっこう治ってきましたよー。。
         ・・・にしても酷かったなぁ。。ぶつ。
by mikao (2007-11-10 01:10) 

mikao

DIONさま★かな~り良くなってきました、ありがとうござーいます♪

        ワカ末・・・整腸剤がいっぱいたまって・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。
        商売しようか。。。
by mikao (2007-11-10 01:12) 

やなたろ

速達でうん○シール送っときました(・∀・)ニヤニヤ
それでふさいじゃってくだせー!
写真はいらないから〜(爆)
by やなたろ (2007-11-10 01:18) 

mikao

たろちゃん★これからその写真を追加でうpしよぅかと(ry

       送ってくれたうん○シールじゃぁふさげないぉ~~。・゚・(ノ皿`)・゚・。
by mikao (2007-11-10 01:22) 

トラックバック 0

ごっちゃん☆彡女子デート♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。