SSブログ

さて・・・(`皿´) [E46]

 

 

クイズです★

 

 

 

 

mikao号の中。

何かが追加されました

わかりますぅ?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

*かんたんに答えないよぉーにっw

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
kame

なか見た事ないからなぁ〜

カップホルダーのリング?
ACSのパーキングブレーキノブ?
撮影者のワンピース?(爆)
by kame (2007-11-21 10:12) 

えーっと、、、簡単に答えちゃいけないようなのでwwww

助手席のグータラポジションを変えたのでしょうか?wwww
by (2007-11-21 19:30) 

やなたろ

えーっと〜(・∀・)ニヤニヤ
うん●シールがとれた!!
by やなたろ (2007-11-21 20:53) 

SAKO

こんばんわ♪(∩_∩)
リモコンがあるので、カーナビを変更したのでしょうか?
確か、バックモニターが壊れてませんでしたっけ?(・∀・) 
by SAKO (2007-11-21 20:54) 

DION

良く考えたら私の車には乗っていただいたことはあっても
私は乗ったことがなかったですね。
過去にたくさんmikao様号の内装写真はUPされていたので・・・、
でも過去記事をたどるのも・・・、ということでわかりません。
ドリンクホルダーのところがなんだか違うような?
by DION (2007-11-21 23:32) 

なんだろうなー。。。
クルマの中の臭いが変わったとか?(・∀・)ニヤニヤ
by (2007-11-21 23:39) 

TSUKU

左上の白~いヒョロヒョロ!

~● 
by TSUKU (2007-11-21 23:51) 

su

TSUKUさんと同じく、左上の綿棒みたいなのでしょうか?
もしくは、実はmikao号じゃぁないとか??
by su (2007-11-21 23:56) 

mikao

ヲニイサマ★∑( ̄□ ̄; 
by mikao (2007-11-22 00:02) 

mikao

シマッチさま★シマッチの上の黄色いオサーンを何とかしてくださいませんかっ?
         
by mikao (2007-11-22 00:03) 

mikao

たろちゃん★かったるい中コメントどぉ~もね~(・∀・)ニヤニヤ

  
by mikao (2007-11-22 00:03) 

mikao

DIONさま★そうなんですよねー色々な方の車に乗ってるんですけどmikao号の
       (しかもmikao運転w)助手席に乗ったことあるのってシマッチ「しか」
       いないんですwww 

       え゛~~~黄色いオサーンと同じく「警告」だしておきます(・∀・)
by mikao (2007-11-22 00:08) 

mikao

sakoさま★えとぉ。。ちらりと見えるリモコンはレーダーのなんですががwww
       あーそぅいやぁバックキャメラ壊れてましたっけ・・ねえ(・∀・)♪
by mikao (2007-11-22 00:09) 

mikao

たけちゃん★すっかり「貴方色のかほり」になりますた(v,v *)
by mikao (2007-11-22 00:10) 

mikao

TSUKUさん★  ~●   ←ごれてーどぅ処理したらイイんでしょか?
by mikao (2007-11-22 00:12) 

mikao

すーさまっ★あ(・∀・)ん♪

        実はこれmikao号風に見えるけど
        おにぐ号です。。駐車場見に行ったほうがイイですよん♡
by mikao (2007-11-22 00:16) 

J-blue

サイドブレーキの向きが違う!
助手席にクリスマスイルミつけた!(*^^)v
真ん中のそれは、手錠ですかね??www
by J-blue (2007-11-22 01:37) 

mikao

JIGENさま★えーサイドブレーキの向きは最初からこんな感じで曲がっていますたw

        助手席イルミ・・・大正解!(;´皿`)9m
        
by mikao (2007-11-22 17:37) 

lucy

TSUKUさんも、おにぐ王子も申してますが、助手席の綿棒?
ペロペロキャンディーの残骸?を、オプションで追加したとか?
(・∀・)ニヤニヤ
えっと・・・コンソールボックスをチンチラ張りにしたとか?ww
by lucy (2007-11-22 23:05) 

mikao

L姐さま★ハイビスカスのレイをミラーにぶら下げますたっ←これ正解♡
by mikao (2007-11-22 23:37) 

upako

ドリンクホルダー!
さては作った?????
by upako (2007-11-23 21:51) 

mikao

upakoさま★(^皿^)9m ・・・でも作ってないよ。
by mikao (2007-11-23 23:27) 

トラックバック 0