SSブログ

2008年「輝けソネブロ大賞」受賞(予)作品 [グロ&うぇろ]

 

くさい玉?はぁ?(・∀・)

ガングリオン?はぁはぁ?(・∀・)

親知らずの抜歯写真?はぁ?(・∀・)

カサブタ写真?はぁはぁ?(・∀・)

・・・の前の生傷写真?はぁ?(・∀・)

の●ち●この写真?はぁ~?(・∀・)

 

 (そいえばさぁ・・生爪が剥がれて血が出てる写真とか・・・

  蜂の巣退治した写真とか・・金色の蛾の写真とか・・・すんごい蜘蛛の写真とか・・・

  な~~んか色々うpしてたねぇ~♡)

 

 

あ。タイトルは若干はしょっておりまして

ただしくは「2008年輝けソネブロ大賞」の「グロ部門」であります!

11月になったら投票が行われるので今からよろすくと頼んでおきます☆彡

 

 

 

 

コピー ~ IMG_1879.JPG

 

IMG_1880.JPG

 

。。。。。www

なぜか太ももにアセモができちゃった(・∀・)アヒャ♪

 

4日か5日にできて・・

こんな足のまま

IMG_1883.JPG  ← この子を試着してw

そのあと友人に会う予定があったのでこのままの格好で出かけw

IMG_1888.JPG  ← こんな写真を撮らせwww

あ。そーいえば太ももが物凄いことになってるんだよね~♡

見る?見る?といって↑のスカート部分を捲くり上げwww

その友人を(;´皿`)ハァハァさせてやったのでした。

(ん?((;゚Д゚)ガクガクブルブルの間違いか)

 

《経過》

けっこー良くなってきました。。

つか、これってアセモなのか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。