SSブログ

久しぶりに食べたもの♪ [食べちゃうぞ]

 

週半分は家人と離れて暮らしていて

なっかなかの変則的&刺激的?な生活をお互い送っています。

ちゅー事で晩ご飯もほっとんど別々に食べているわけなんですが

昨日はmikaoチンが家人のいるおちごと場所にZ4子ちゃんで遊びに行って

ご飯を一緒に食べてきました(・∀・)ノ

(ほんと変な生活だよねw

 だれかしら?ご飯作らなくてもイイだなんてウラヤマ~♪言ぅてるのはwww)

 

 

 

 

 

IMG_9211.JPG

R32に乗り換えず、そのままZ4子ちゃんで向かいました(・∀・)

IMG_9208.JPG

 

今回、ひっさびさにホワイトバランスを設定して撮影したんだけど

IXY 900IS・・・まだまだイイ仕事してくれますw

きっと壊れるまで使うんだろーなぁ???

IMG_9212.JPG

IMG_9214.JPG

IMG_9215.JPG

IMG_9221.JPG

以上「とらふぐ」が2年ぶり?ぐらいに食したもの~♪

いや~ふぐ食べると冬っ!!って感じがしますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

↓そぅしてにぐ♪にぐ♪

IMG_9223.JPG

この合間、後にご飯・中華麺・デザートで終了♪

美味しかった、大満足~♪♪♪

 

久しぶりに会う!ということは積もる話もあるわけでして・・・

あ~んな話やら・・こ~んな話やらで盛り上がり楽しい会食は終わったのでした♡

この後はZ4子ちゃんで家人を送り届け

(ってーのも変なんだけど、そうなんだから仕方なしw)

ロンリードライヴィングで自宅に戻ってきました(・∀・)ノ

(今回のナヴィ子の道案内・・・にけい→東京はいる→環八→自由が丘ぬけ→目黒通り→環七→豊玉ぬけ→仙川通り?ってな感じで

 わけわかめでしたw 激しい道案内だわぁ~www)

 

IMG_9204.JPG

そいや~昨日昼間「港北」IKEAに行ってきました。。

なんだかなぁ~なパーキ(ry

IMG_9205.JPG

こんなトコロから富士山が見えるんですね♪

夕日のオレンジバックに影絵のように姿を現していたのが

とってもビューティホーでしたよ(*・∀・)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。