SSブログ

余り物には福がある~♪ [D・I・Y]

 

 

リヴング&廊下とペンキヌリヌリ完了してましたが

大きな缶に入ったペンキが少々余っていました(・∀・)ノ

なんかずっと保管しておくと固まっちゃいそなので

その子たちを活用して・・・

 

 

いずれやらなくちゃと思っていたIKEA部屋(衣裳部屋w)

元は家人の「寝室」であってそこは喫煙場所でもあったので

おそらくリヴィングよりヤニで汚れていたのかも?しれませんねぇ。

 

 

天井ペッタリの照明を外したあとIKEAのシャンデリアをつけちまったもんで・・・・

・・・↓ヤニで黄ばんでるのが目立ちますねぇ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。

IMG_9287.JPG

すでにPAXも入れちゃってるしなんで

このまま何にも外さず、動かせないものはそのまんまで・・・www(手抜きともいいますががが)

しかも一切養生なしで(爆)

ヌリヌリしてみる事にしました。。。

 

IMG_9294.JPG

IMG_9295.JPG

IMG_9298.JPG

さっすがに真っ白ぃペンキをヌリヌリすると色の違いに愕然としますわな(・へ・;)

 

 

そんなこんなで・・・ 

できあがりぃ~~~(・∀・)ノ

IMG_9350.JPG

IMG_9342.JPG

IMG_9348.JPG

天井などをヌリヌリするときはやはりペンキが下に落ちちゃって「ひぃ」とかなる場面はあるのですが

水性ペンキだもんですぐさま脚立からおり雑巾でフキフキすれば綺麗に落ちまする。

今回も大満足の結果となりました♡♡

やっぱ白い壁は見てて気持ちイイですな。

 

まだもうちょとペンキが余ってるみたい・・・どしよかな?

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。