SSブログ

余り物のつづき~~♪ [D・I・Y]

 

 

そそ・・・まだペンキはあったんです。。。

持つとまだ重さを感じるんだけど

口からはもう出てこないwww

フツーだったらここで捨てちゃうはずなんですが

mikaoちんセコイので

しゃーないから・・・

 

 

 

(`皿´)sugeeeeeeee!!!いっぱい底のほーにっておりますっ(大興奮♪)

IMG_9352.JPG

あ。良い子のみんなは真似しないよぅにねアブネーから(・∀・)b

 

どしよっかなぁ???と考えた末w

まずは おトイレの天井をばっ

IMG_9355.JPG

ここは面積狭いからね・・超楽勝ね♡♡♡

 

・・・後は~~~~~そそ!洗面所の天井もやっちまいましょか?

IMG_9356.JPG

ま。ここもね・・・面積狭いからね♡♡♡ 楽勝に持ち込んでやりましたよ(・∀・)♪

 

ここまできてまだペンキが残ってたので

勢いあまって 洗面所の壁もヌリヌリすることにしました・・

えぇ・・・計画外の出来事に自分でもビックラですwww

IMG_9359.JPG

べちゃ~~~~~~とw

 

 

でももってでっきあっがり~~~~(*・∀・*)ウフフ♪

IMG_9362.JPG

・・とここでペンキ残量は「0」ぴったりで終了し

刷毛、ペンキ缶などなどの清掃も終了♪

 

 

そして翌朝・・・

IMG_9365.JPG

塗り残しを発見w

すでにないペンキwww

ヤヴェ・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。