SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [雑記♡日記]

 

また午前中から運転してましたmikaoです(・∀・)ノ

ここ数日は移動移動の連続でタクシー運転手なみの

スケジュールをこなしておりましたw

 

さて、

2010年はさらなる深い年にしたいと

思っています、みなさまにおかれましても。。(略)

 

 

さて、年末にネットで注文していた「おせち」が30日に届きました♪

冷凍で届いたのですが開封し寒い部屋で1晩解凍しておきました。

そしてそのあとは冷蔵庫に保存。

先ほどそのおせちを食べて新年をお祝いしましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

IMG_9896.JPG

3段のお重箱♡

IMG_9897.JPG

IMG_9898.JPG

IMG_9902.JPG

冷凍されたままの状態で解凍・・

なんだかベチャベチャしてしまうのではないかと懸念してたのですが

まったく問題なかったです。

お味も上品な薄味で美味しくいただきました~ヽ(・∀・)ノ

来年もネットおせち・・くせになりそーですw

(手抜きwww)

 

あとは昨晩Z4子チャンで移動して

下ごしらえした「タラバかに」「数の子」ペア♪

タラバは脚半身のでっかいまま冷凍だったので

解凍後、脚をバラし、1本1本の脚に包丁を入れておきました。

IMG_9901.JPG

包丁入れておくと ↓こんな感じでズルっと身がでます~~~おいしかった~♪

IMG_9903.JPG

数の子は味付けではなくお箱に入った塩漬けでしたので

真水で塩抜きをし、あの白いモヤモヤした膜?を丁寧に

取り除きました。

IMG_9899.JPG

お正月に「かに」「数の子」って好きなんだよね~(・∀・)

 

そして・・2010年、出先でのオンボードコンピューター写真w

IMG_9890.JPG

寒かったです~~~ブルブルッ。。

えぇ。。キリ番の「2929」「3000」は完全に逃しましたwww

燃費も一瞬は8.ほにゃららと悪化したんだけど

先日の御殿場行き帰りで9.5に戻し

そして今はこんな感じです~♪

 

 

今年もZ4子チャンといろいろな所に行きたいなぁ~と思います。

 

あ。出かけていた「鬼キャンベンツセンセー」が帰ってきてまして

IMG_9893.JPG

 

ぴっかぴか~~~~~[ぴかぴか(新しい)] 

今年のこの子も気になるところでありますっ!

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。