SSブログ

初詣に行ってきたヽ(・∀・)ノ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

3日・・・家人がお休みだったもんで

初詣に行ってきました♪

 

人がいっぱいそうな場所を避け・・・w

 

某S県の某神社へGO!

今回もデジカメにSDカード入れ忘れちゃったので

携帯写真ですまないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00074.jpg

こう赤い鳥居をくぐるとピっと身が引き締まりますよねね??

DVC00067.jpg

無病息災・家内安全・商売繁盛を祈願しました(・∀・)♪

(100円で頼みすぎっw)

 

ここの神社地元の神社っていう感じで

の~~~んびりした雰囲気・・・よかったなぁ。。

DVC00076.jpg

参拝の前にZ4子チャン用に「交通安全」のお守りをこうぬーし

そのあとひいた「おみくじ」は「小吉[黒ハート]

今年はプチハッピーってな感じで気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご機嫌[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

結局3日間「おせち」を食べてましたので

帰り道、今夜は何食べようかねぇ~~~という話になり・・・

・・そろそろ~にぐが食べたいねぇ~と意見一致!w

この日の夕食は「にぐっ♡」に決定[決定][決定][決定]

大きな道路沿いにあった

「肉の万世」でステーキを食して帰ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

DVC00078.jpg

血のしたたたたたるよぅなテンダーロインのミディアムレアは美味しかったデス♡

 

 

あ。そういえば3日お昼頃管理ページ入ったら・・・

キャプチャ.JPG

ちょうどキリ番「1111」

Z4子チャンのキリ番が最近取れなかったもんでここで雪辱戦www

そうだそうだ・・そいえばこの「キャプチャー機能」ってXPにはなかったはずなんだけど・・(?)

あったのかな。。あったらごめんなさいなんだけど。。

便利ですねぇ~これから大活躍しそうな機能だと思いました、はい♪

んじゃぁ(・∀・)ノ

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

カーテン考(・へ・)びちゃびちゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。