SSブログ

カーテン考(・へ・)Part2. [インテリア]

 

 

最近、カーテンで行き詰ってる・・(サブタイトルどーりw)mikaoですw

そんなてこずってるリヴィングのカーテン ・・・は

この際忘れて・・・

 

 

みましたヽ(・∀・)ノ

 

いゃ。。この間の御殿場アウトレットで買い忘れたものを

大泉学園のローラアシュレイまで買いに行ったら・・・

ショッペの見本(展示品)がちょうどセールでディスカウントになってましたw

しかも!欲しかった柄「バビントン♪」

うんうん30分ぐらい唸って唸って・・・

思いきってこうぬーしました(・∀・)

 

IMG_0006.JPG

元の子・・・とってもお上品で素敵ざんす♪

今回はシックな色のカーテンが欲しいなぁと考えていたので

IMG_0011.JPG

こんな柄の子に~[黒ハート]

 

IMG_0013.JPG

大きめのお花柄だけど、色が地味目なので甘くなりすぎずな感じ~

とっても気に入ってマス♪

我が家の窓にピッタリの

オーダーカーテンじゃぁないんで長さは240センチ(ぐらいだったかな?)

 

 

ローラアシュレイのカタログみたいに

だら~~んと長いまま床にグチャグチャっと垂らしておこうかと思ってたら・・

家人帰ってきてカーテンを見・・

「地震とかあって慌てて起きた時、

躓きそうだよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

(略)

 

 

 

やぱダメ???イングリッシュスタイルのままじゃぁ[たらーっ(汗)]

IMG_0012.JPG

日本家屋にゃ~ムリかっ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

はつゆめ~♪おめおふふふっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。