SSブログ

Z4子チャンのオプション・・ライトパッケージについて♪ [E89 Z4]

 

ひさしぶりにマジメな記事でも

書いちゃおうっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

23iはもとい・・なんでか35iにもついてなく

更にスポーツパッケージ、ハイラインパッケージを頼んでもついてこなくって

別オプションで頼まないと付いてこないという

Z4(E89)の不思議オプション・・・

その名は「ライトパッケージ」w

バディカラー(スペースグレー)&シートカラー(コーラルレッド)の組み合わせが

Dラー在庫になく・・・本国発注となった時点で

それじゃぁ~オプションも検討しましょうか~と

カタログと睨めっこして注文した「ライトパッケージ♪」

ライトパッケージとはこんなんですの説明デス(・∀・)

まずはカタログより~♡

IMG_8115.JPG

カタログ写真は「ドア・ハンドル照明」

以下Z4子チャンの写真でどぞ~(・∀・)ノ

 

 

IMG_9994.JPG

足もと「フットウェル・ライト」  ドアした「エントランス・ライト」

へ?ってな感じだけど、暗い駐車場とかで乗り込む時

コレあったほうがイイと思うんだけど・・・どーでしょうか?

特に足元の「フットウェル・ライト」はmikao的に「絶対☆必」なんだけど

男性陣は必要ないのかなぁ???

 

あとはナイトクルージングに絶大な威力を発揮するとかしないとかの

「アンビエント・ライト」ww 

直訳で「間接照明」の意だそーで。。

その名の如く・・↓  ここのドアポケットの内部を・・・・・IMG_8196.JPG

 

 

ただボ~~ンヤリ照らす「ウェロ照明w」 ↓IMG_9995.JPG

ライトパッケージの説明は以上でございます♪

参考になりましたら・・(え?ならないって?しるかぃw)

 

 

ヽ(・∀・)ノマッタネ~~♪

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。