SSブログ

カルボナ~ラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [食べちゃうぞ]

 

昨年miyabikoちゃん にお会いした時

いただいていたパンチェッタ♪

昨晩そりを使ってカルボナ~ラを作ってみました(・∀・)ノ

 

味はけっこうだったんだけど

食べ進めるうち最後のほーでソースが固まってきてしまいw

ナンダカナーだったんだけど・・・

・・(略)・・・

 

以下、材料でありますっ♪

IMG_0123.JPG

エクストラバージンオリーブオイル、にんにく、(写真にはないけど卵と生クリーム♪)

白い器に入ってるのがおろしたパルミジャーノレッジャーノ。。

 

 

でもって、できなり出来上がりでっすw

だって料理って時間との戦いだから、

優雅に作って&写真撮って~なんて

できるワケないじゃぁないのよぉ~~おほほ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

IMG_0125.JPG

うむ!とっても良くできましたっ♡

味は第一回目と同じだけど今回はパスタのゆで汁をちょっと多めに

とっておいたのでそりで「ちょww」ぐらいに薄めて(っていうのか?)

ちょうど良かったデス♪

 

いただいたパンチェッタも美味しかった♪

miyabikoちゃん。。。どうもありがとー♪

美味しくいただきましたよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

オマケ☆おとといのメヌー(・∀・)

お約束のメヌーをいつもの自分流レシピで作るのももイイけど

たまには人さまのレシピで作ってみるってーのも目先が変わっていいカモ?

ググって調べると結構面白い♪

 

(自分でいうのも何だけどw)こりもとっても美味しかった♪

IMG_0120.JPG

ごちそーさまですヽ(・∀・)ノ

 

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。