SSブログ

久しぶりに外ご飯♪♪ [食べちゃうぞ]

 

昨晩は久しぶりに家人と2人外でご飯を食べました~っヽ(・∀・)ノ

むむっ!?

もしかして初詣の帰り食べたステーキ以来かな?って感じが

しなくもないんだけど・・・(略)・・・

うんうん、、けっこうなぶりの「2人で外食」でした♪

 

向かったのはお家の近所の中華料理店。。。

いつ見てもけっこうなお客さんが入っていて

「ん。ここはきっと美味しいに違いない!」と

目をつけていたお店です★

お料理写真のオンパレードだけどw

よろしかったら・・・

 

 

1品目。。。

IMG_0219.JPG

2品目。。

IMG_0221.JPG

3品目。。。

IMG_0222.JPG

4品目。。。。

IMG_0223.JPG

5品目。。。。。w

IMG_0224.JPG

6品目。。。。。。www

IMG_0226.JPG

 

最後の五目炒飯・タンタン焼きそばは小皿に分けちゃった写真だけど

両方ともかな~~りのボリュームwww

でも全部美味しかったので残さず完食www

 

おそらく

「2人で良くこんなに食べたで賞」

頂けると思います(     *・∀・   )ゴッチャンデス

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。