SSブログ

ゆきだるま~( `皿´*)  [Z4子ちゃんのひとりごと]

 

こんにちはZ4子です。

みなさまのごきげんはいかがですか~?

わたしですか?わたしは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0257.JPG

ごきげんがいいわけないのは しゃしんをみていただければ わかるかと・・w

みかおちゃんが ばかみたいに こんじょういれて こんなすがたの わたしを

ぜんほうこうから さつえいしたみたいなんで

よかったら

みてあげてください~~~♪

 

 

 

IMG_0250.JPG

ひだりななめまえ~~~( `皿´) 

IMG_0254.JPG

みぎななめまえ~~( `皿´) 

IMG_0253.JPG

まっしょうめん~~( `皿´) 

IMG_0246.JPG

うしろ~~( `皿´) 

IMG_0260.JPG

ぼんねっと~~~( `皿´) 

IMG_0261.JPG

おしりのあたり~~~~( `皿´) 

IMG_0258.JPG

まえのがらす~~~( `皿´) 

IMG_0263.JPG

うしろのがらす~~~~( `皿´) 

 

このしろいのは そらからふってきて ふわふわしてました・・・

でもとっても ちべたいんだよ~ん♪

みかおちゃんてきには「れんにゅう」かけてたべたら

おいしそう~っておもったみたい♪♪♪

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0