SSブログ

2月の大人買い(つ∀T)うっ [食べちゃうぞ]

 

・・・写真を調べたらそいつが我が家にやってキタのは

2月5日だったようです[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

・・・と家人より連絡あり[決定]

しかも!そのお土産は大きく駐車場から持って帰るのは困難なので

下まで取りにきて欲しいとの事[決定]

 

・・・(ものすごく大きい&じゃっかん重たいw)大きい箱を玄関に運びいれてみた[決定]

IMG_0311.JPG

ちょっと遠くから箱を観察してみる。。(・へ・;)

けっこう邪魔かも。。。w

近づいて・・

IMG_0312.JPG

これどこに保管するんだろ?

さらに(ry

IMG_0313.JPG

あ~~~あっ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

確かに好物ではあるんだけど。。箱買いしてくるとは・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

「ふ菓子」箱買いって・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

IMG_0314.JPG

30本×15袋=450本のふ菓子w

 

どうやったら無くなるんでしょってなwww

でも、ま。消費期限が今年の7月だからね~~~★

 

 

あ。話は変わって今日は19日でしたっけ?

IMG_0618.JPG

本日の段ボールの中。。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0619.JPG

この残り2袋のうち1袋はすでに開封しちゃいました(・ω・)♪

 

ふ菓子のカロリーって???

IMG_0620.JPG

どっこにも書いてねぇ~~~~~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たった2週間で 

30本×13袋=390本(2人でね)

もの「ふ菓子」を食べてしまったぁw

.。゚+.(   ・∀・   )゚+.゚。ゴチャンデェス

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0