SSブログ

春のお買いもの♡(試着写真あり~) [おんなのこっぽい買い物]

 

ラゾーナで春物のお洋服.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

MMでは食器を買ってきました♪

 

えぇ。。普段都会に出ないモンで完全にお上りさんデスwww

[目]

ずっと流行ってはいたものの

どーしていいやらわがらなかったロングニットをば[グッド(上向き矢印)]

IMG_0850.JPG

ロングカットソーは数枚もってるんだけどニットのほーは初心者なもんで

無難なベージュをチョイス♪

袖口のちっこいおリボンとポケット口のキラキラスパンコールが

気にいりこうぬー[決定][決定][決定]

あと、セットではないんだけど

同色のレーシーなスカートも夏まで着られそうでイイ!!!

IMG_0876.JPG

   ↑  写真では見えない下っ腹の部分もゴージャス仕様デス.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いや~~つーか春物って目の毒だわぁ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 

つぎっ[ダッシュ(走り出すさま)]

MMに宿泊した翌日・・・

駐車場がまだ停められるちゅーんで

(宿泊者は24時間まで1500円)

ふらふらしてました時に出会った子たち・・♪

IMG_0859.JPG

Madu・・という名前の食器&ホームウェアのお店

そう、クィーンズスクエアの中にあるんですけど知ってました?

あんまり食器屋さんのイメージなかったんだけど>クィーンズスクエア

こちらのお店、和食器はオリジナルみたい。。

(裏にお店の名前の刻印あるし?)

和食器がカラーごとに陳列してあって見やすい~~

種類もさまざまで目移りしちゃいましたw

 

 

今回は白地に水色ドットのお皿を連れて帰ってきたけど

今の季節ならではの「桜」模様の食器が素敵でしたヽ(・∀・)ノ

IMG_0861.JPG

若い作家さんの和食器も多数・・・

・・・だけどお買い求めやすいお値段でしたよん♪

左下のグリーンのお花は「箸置き」です。。。

 

上の長いお皿は「さんま用」

(っていう訳じゃぁないけど長いお魚焼いたとき尻尾がはみでるサイズしかなかったw)

せっかくだからお揃いのドットで半分ぐらいのサイズのお皿も~~♪

 

・・・新しい食器をこうぬーすると

なんか新しいメニューに挑戦したくなりませんか?

さて~~何を盛りつけしましょーかねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0