SSブログ

ホワイトデーはパンケーキ♪ [食べちゃうぞ]

 

実は最近、パンケーキにハマってましてwww

(まー。。前から好きだったんだけどね)

とうとう自分で作ってみることに.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_0974.JPG

先日、ロイホにいったときパンケーキミックスを発見したので

買っていたのでした。。

1袋で9枚・・1人前3枚だから・・3人前分ですね♪

 

パンケーキミックスを入れ、またマゼマゼ・・・・

IMG_0973.JPG

あとはフライパンで焼くだけ~[決定]

IMG_0972.JPG

メープルシロップだくだくが好き~[決定]

IMG_0979.JPG

だくだく~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日焼いたパンケーキなんて良い焼き加減だったなぁモウ。。(*・∀・)

IMG_1007.JPG

焼き焦げがキレイ![決定][決定][決定]

 

・・・という訳で最高に美味しかったので

またロイホに訪れた時パンケーキミックスを買ってみたいと思っています・・♪

な~~んかロイホのパンケーキ生地の味って他のとは違うんだよね???

(と思いませんか?)

しかもロイホったらパンケーキのバリエーションがなく

プレーンパンケーキのみ!

つーのも勝負シテマス感がありありで好感もてます♪

自分で作ってもお店で食べてるのと同じ味がするよぉ~んヽ(・∀・)ノ

 

 

。。。という事で本日はホワイトデーでしたねっ♡

家人に何が欲しいの?と数日前から聞かれてて

うんうんうんうんうんうんうんうん・・・www

考えた末「アレ」

買ってもらう事にしました(・∀・)

アレですよアレ(*´皿`)ハァハァ

 

 

ところが本日ビッキャメに行ったところそいつは「品切れ」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

メーカーさんにはあるつー事でしたので配送をお願いし帰ってきました。。。

着たらお楽しみのレポをしたいと思いま~~~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

さてさて。。。せっかくビッキャメに行ったので色々見てたらこんなモノ発見[目]

IMG_1019.JPG

 

Q-Pot.携帯専用の保護シール♪

へぇ・・こんなの出てたんだぁ~♪

このチョコレートがとろ~んとなってるカタチになってるみたい。。

また貼るの失敗しちゃうんだろうなぁ~(´A`)ハァ

IMG_1020.JPG

そして左はエネループ・・

最近、単3単4合わせて、

けっこうな数のエネループをこうぬーしてて

普通の乾電池が切れたのを

見計らって全部チェンジしてる最中なんだけど・・・

 

みなさまのお宅のエネループ率はいかがなもんでしょうか?

ちょっと気になる所ではあります(`・ω・´)ノ ンダバ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0