SSブログ

桜な季節だもんでsakuraチャンに会ってキタ♪♪♪ [オフミ]

 

昨日は

この季節に超お似合いのsakuraチャン[かわいい]

お呼び立てしてw(sakuraチャンのサイトはこちら

STUDIE+TOKYO-さんにお邪魔してきました♪

 

 

・・・そぅそぅSTUDIEといえばこのお方w

このお方にネヴィゲートをお願いしちゃいましたよー[決定]

IMG_1079.JPG

 

 

 

1個前の記事でもZ4子チャンが紹介していましたけど

こちら ↓

IMG_1085.JPG

名誉の負傷してますけど・・・

ホイールは18インチに換装済みなんですね♪

 

 

オリオンシルバーのE89 Z4なんですよぉ~♡

DVC00149.jpg  なっかなかステキな色ざんすねぇ[黒ハート]

下の写真はこのオリオンシルバーのオーナーsakuraチャンです♪

IMG_1080.JPG

ウチのZ4子チャンを撮影している所。。ありがとうございますwww

 

(略)

 

店内にて少しお話した後、お腹が空いていたので

3人で近くのマンマパスタ?さんへGO!

IMG_1087.JPGIMG_1088.JPGIMG_1090.JPGIMG_1091.JPGIMG_1092.JPGIMG_1095.JPGIMG_1097.JPG

以上3人で食しためぬーでありますっ。。

mikaoチンの胃袋に全部入ったワケじゃぁ~ないですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

そしてこの日はもう1台E89 Z4ががががっ[グッド(上向き矢印)]

先日ガン見させていただいたこちら ↓

IMG_1101.JPG

超キッメキメの白い子です♪ うぅ~~んカコイイですよねぇ~~♪♪

オーナーさまのNaoNaoさん!

なんでもmikaoっちのブログをご存じで読んでていてくださってる。。。との事♪

為になる楽しいお話をさせていただきまして

ありがとございました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

(略)

 

 

今日は特に作業はするつもりなかったんだけど・・・

やっぱきちゃうとやちゃうんだよねwww

IMG_1110.JPG

がさがさ・・・・作業風景を見学させていただき・・・

完成!

IMG_1112.JPG

すびばせん。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

ロービーム切るか、ハイビーム付ければよかった。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

イカリングを白くする、ベロフさんのLED?(そうか?)に交換してもらったのでした♪

写真は再チャレンジしたいと思います[決定]

 

 

そして最後は3台での記念撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_1109.JPG

全部シルバーメタリックなんだけど全然雰囲気違いますねぇww

sakuraチャン オリオンシルバー

mikaoっち スペースグレー

某Sっち スパークリンググラファイト

なんか全員「珍色友の会w」会員のような・・・www

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。