SSブログ

LEDイカリングを撮影してみたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [E89 Z4]

 

今回取り替えたのはこの子 ↓

IMG_1137.JPG

BELLOFさんのシリウスLEDリングでありますっ♪

 

まま。とりあえず見てちょうだいな[決定]

 

IMG_1120.JPG

今回はロービームを消しての撮影ですwww

ていうか洗車してないからレンズがきちゃない・・・。・゚・(ノ皿`)・゚・。

純正のオレンジっぽいヤシのほうが明るいんだけど

ついついクセのような感じで白くしちゃいたくなるんですよね、きっと♡♡♡

IMG_1123.JPG

IMG_1125.JPG

でもやっぱり外側(ロービーム側)のリングのほうが

光り方弱いんですよねぇ~~~w

見る角度によっても違うしねぇ~~~www

構造上仕方ないらしぃのですが・・・うぅ~ん(・へ・)

まま。考えても仕方ないので

考えないことにしマス ヽ(・∀・)ノヒャッホー♪

最後のオマケ♪

DSC_2113.JPG

この日3台のZ4が集合していたんだけど

ご飯食べてる間にもNaoNao号はピットに入ってしまっていて

mikaoっち、sakuraチャンともども

並んでいる姿を写すことができませんでした(´A`)ノ

 

上の写真はスタディてんちょーの石塚さんが

撮っていてくれたもの。。

送ってくださったNaoNaoさん♪

撮っていてくださった石塚さん♪

ありがとうございました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

たけのこ~♪俺流♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。