SSブログ

にぐの記録簿♪ [食べちゃうぞ]

 

そう。。29日は家人の帰宅が遅かったため

我が家の29の日は翌日の30日に変更~~ヽ(・∀・)ノキャーーー♪

そんなこんなの「にぐの記録」です♪♪♪

IMG_1191.JPG

トシのせいか油っぽい829よりしゃぶしゃぶを体が求めるんですよねw

・・・キレイに飾ってあるお花がお出迎えデス(*・∀・)

IMG_1193.JPG

 

 

最近、29っぽい29・・29の中の29?を食べてなかったので

ちょっと緊張しましたw

IMG_1196.JPG

にこごりチャン

IMG_1199.JPG

てっさ

IMG_1204.JPG

とらふぐのから揚げ

 

そして・・・待ちに待った29の登場~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

IMG_1213.JPG

いやぁ~♪

しゃぶしゃぶってたまんないですよねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1214.JPG

お野菜にはあまり興味がないんだけど

写しておきマス(;`皿´) 

 

そしてまた2人前の29追加www

もうそんなに食べられないよぉ~~~ぉ~~

IMG_1215.JPG

。。。とか言いながらペロリと平らげちゃいましたとさ・・・チュン(・v・)♪

 

最後は「さくらのアイスクリーム

IMG_1217.JPG

るし姐も葉山でさくらのスィーツを食したみたいだけど

今の季節ぴったりのデザートは嬉しいよね[決定]

この さくらのアイスクリーム・・・めっちゃ美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

これだけ食べさせてくれるところないかなぁ~と

思うmikaoちんでした。。。♪

 

 

ヽ(・∀・)ノ ジャーネー!!!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。