SSブログ

sakura号復活オフ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 [オフミ]

 

・・・4月29日(祝)にスタディ東京で行われた

sakura号復活オフにエンブレム持って行ってきました♪

IMG_1716.JPG

戻ってきたsakura号ったらよりいっそう艶やかになってました♪♪♪

色々変更点があったようですのでよろしかったら

 

 

まずは

ミラーベース♪

元は無塗装の黒い樹脂wなんだけど

そこがピアノブラックに~~♪

IMG_1717.JPG

ステキだよねぇ~~~[ぴかぴか(新しい)]思わず見とれちゃいました~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ふち部分もちゃんと同じピアノブラックに・・・

IMG_1727.JPG

そしてこの部分もピアノブラックに変更♪

IMG_1724.JPG

キドニーグリルの縦ラインヽ(・∀・)ノ

 

そしてこの斜めの所・・・

IMG_1721.JPG

ここも元は無塗装の黒い樹脂なんですw

この部分はボディカラーと同じ「オリオンシルバー」に変わってました♪

 

フロント部分をちょっと引きで[決定]

IMG_1722.JPG

かなり印象が違いますよね♪

 

そして・・・ここの部分ですがwww

IMG_1723.JPG

 

前日作ったスワロエンブレムも取り付け~~♪

まずはフロントはプロの方が作ったもの♡♡♡

IMG_1734.JPG

おぉぉぉぉぉっ!!

思った以上にボディーカラーに黒スワロエンブレムが合ってるわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてmikaoちんが作ったのはサイド&リアにくっつけてっと・・・(もちスタディのメカさんが付けました)

IMG_1736.JPG

こちらサイド・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして夕暮れに映えるリア・・・

IMG_1748.JPG

 

イイネー♪イイネー♪

この日に間に合ってよかったよかった(つ∀T)うっ。。。

キレイに復活してよかったねぇ~と思ったmikaoでした。。

 

 

NaoNaoさん・・ナンバー灯いただきまして

ありがとうございました♪

夜ペッカペカに光っておりますwww

あとお会いできましたYoshikiさん。Kazzz4さん♪

楽しかったですよね、ありがとうございました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・・・良く撮れていたのでKazzz4さんのZ4も1枚[カメラ]

IMG_1732 - コピー.JPGあ。てんちょw

ガルウィングにビックリのキレーキレーな車でした(・∀・)♪

最後に・・・NaoNao号を試乗しているsakuraチャン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1746.JPG

多磨霊園のど真ん中を走ったんですがwww

この試乗は面白かったw

 

sakuraチャン♪復活おめでとうございました(*・∀・)

おっつ。。

忘れてたw

sakuraチャン・・ホイールエンブレムも替えたんですよねw

IMG_1737.JPGsakuraチャンの手

この子はダストがつくのでスワロは断念しカーボンに~~♪

これでエンブレムの青部分がなくなったね♪

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0