SSブログ

がちゃがちゃ(・ω・)ノ [D・I・Y]

 

昨年から着手しておりました

家内改造計画ですが・・・

もしかしてもう終了?とか思ってないでしょーねっ(;`皿´) 

w 実は今年も続いてるんですよw

 

今回のミッションは

「脱衣所の洗濯機置き場の上に棚を~♪」で

あります。。

 

してくれました♪

mikaoっちなんもしてませんw

 

当初はしっかりとした棚(扉付きとかの・・・)をくくりつけてもらっても

イイかな~と思ってたんだけど

あとで気が変わった時の事を考えて「がちゃ」で棚を付ける事にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

いきなりもう支柱ついてますケドーw

IMG_1877.JPG

こちらの商品は何を隠そう(隠してないw)IKEAの物でして・・

こんなのあったっけってな

「ANTONIUS(アントーニウス)」という名のシリーズ♪♪♪

ぇぇ。。IKEA商品群の中で非常に地味な存在であります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

取りつけるのにネジの長さやら種類やら・・電動ドリルの歯?とか・・・

ドライバーのサイズ間違い?とか・・・

なんだか足りないものを買いに走ったりするのが大変でしたけど

着手2~3日後に完成しましたよw

IMG_1881.JPG

白の棚板(奥行き36.5センチのほう)を2枚こうぬーして

ブラケットにネジ留めして支柱にガチャっと取りつけます。。

だから「ガチャ」っていうのねw

 

ガチャだと棚板取りつけの高さはある程度自由が効くので良いですよね~

IMG_1877.JPG

この支柱は90センチ

180センチのもあったけど

洗濯機の上に付けたかっただけなので

短いほうにしてみましたよ(・∀・)♪

 

 

この子を付ける前までは突っ張り棚で対応していたので

取りつけた事により、スッキリ綺麗な感じにすることができました。

(あと、たまに突っ張り棚が落ちちゃう事もあったりしたしw)

ちなみにお値段は

支柱1本290円(やすっ)

ブラケット2個セット390円(やすっ)

棚板1枚790円(やすっ)

今回は支柱2本、ブラケット2セット、棚板2枚でしたので

合計2000円ちょいちょいでした(やすやすっ[グッド(上向き矢印)]

 

ただーその他の色々な物たちこうぬーで

上記他に1マソ近くかかっちゃったんですけど

それは秘密にしておきます(´A`)マズー

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。