SSブログ

バースディプレゼント~♡ [インテリア]

 

去年から欲しくて自分でいつか買おうかな~?と

思ってた矢先!

家人からお誕生日のプレゼント何がイイ?と聞かれたので

この子をお願いしました(・∀・)♪

 

とりあえず届いたので・・・

IMG_2163.JPG

がさがさ・・・・・・がさがさ・・・

 

 

IMG_2165.JPG

あ。クッション材をはずしてっと。。。

IMG_2166.JPG

あw裏返しwww

IMG_2167.JPG

じゃじゃぁん(・∀・)♪

 

 

 

ローラアシュレイ「ルビーブルーシリーズ」のチェスト♪

お誕生日当日の5月25日に注文して6月2日我が家に届きました。

IMG_2170.JPG

定位置においてみたところ[決定]

IMG_2171.JPG

普段見えない中もこんなにキレイなんですよーん[決定][決定]

引き出しの中まで・・・

IMG_2174.JPG

 

IMG_2176.JPG

取っ手もガラスです[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

 

家人に感謝しなくては♡

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0