SSブログ

E89初オフミ・・お疲れ様でしたぁ♪ [オフミ]

 

昨日、静岡にてE89オフミが開催されました(・∀・)ノ

今回はヴィデオキャメラを持参して皆様方の愛車の動画を撮らせていただきました。。

切り取って編集していたのですがあまりにも枚数が多く

(いまのところ150枚超えw おおすぎデスwww)

1度では載せることが難しいので

オフミレポ1回目は(この後、何回あるんだよっってな話ですがw)

富士川SAで待ち合わせし、静岡空港最寄ICの牧の原まで

ご一緒したsakura号をフィーチャーして

お届けすることにします。。

20100613081644(3).jpg

 

次回、参加車両全22台の写真をアップする予定ですので

首をなが~~~~くしてお待ちくださいまし♡♡♡

 

 

それではsakura号特集を・・・

 

20100613081954(3).jpg

20100613082027(2).jpg

20100613082438(2).jpg

20100613083106(4).jpg

20100613083106(13).jpg

20100613083732(2).jpg

20100613083106(2).jpg

 

注・sakura号とは富士川SAでフォーメーションの打ち合わせをしていたので素敵なショットがたくさんありました♪

本日は眠いのでもう寝ますw

  

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0