SSブログ

ランチとゆり園♡♡♡ [オフミ]

 

ここ3回ほど男子っぽい車写真ばっかりだったので

今回はランチ。。そしてその後に行ったゆり園の

写真をうpしようと思いま~す♪

 

まずお昼のお食事処は

袋井にありますイタリアン「フィオレンティーナ[ぴかぴか(新しい)]

ブライダルにも使われているようで

外観からしてとっても素敵でした(・∀・)ノ

IMG_2427.JPG

IMG_2421.JPG

 

 

IMG_2422.JPG

E89 Owner's Club 会長、Silver Arrowsさんの音頭でありますっ♪♪

IMG_2429.JPG

もち駐車場はE89まみれwww

もう見飽きました?ねねw

IMG_2425.JPG

IMG_2426.JPG

IMG_2432.JPG

車もオーポンならお食事場所もオーポン

IMG_2434.JPG

入ってくる風が心地よかったデス。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_2433.JPG

アミューズ♪

IMG_2438.JPG

IMG_2448.JPG

メインの渡り蟹のトマトクリームパスタ♪

IMG_2450.JPG

席はk.rossさんと↓こちらのカポーとご一緒でしたw

IMG_2446.JPG

そして最後のデザート♪

IMG_2455.JPG

ん!美味しかったぞ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2457.JPG

こんなオサレな喫煙所まで(家人くつろいでマスw)

 

 

 

そして、食後はフィオレンティーナ近くにあります

「可睡ゆりの園」まで徒歩で移動~~ヽ(・∀・)ノ

初めて聞いた場所だけど、とても有名なスポットらしく

駐車場には団体のバスもたくさん停まってますた。

入場料1000円に誰かさんが躊躇していましたが・・・(・∀・)ニヤニヤ

せっかくここまできたんだから

入るっきゃないっっしょ~GOGO!!!

IMG_2461.JPG

いきなり凄い光景がっ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2464.JPG

黄色いの全部ゆりです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2469.JPG

ゆりがカラー別に配置してあるんです[グッド(上向き矢印)]

IMG_2474.JPG

この辺は黄色&オレンジ

IMG_2477.JPG

あwww 一生懸命写真を撮ってましたけど・・・うp楽しみにしておりやす(・∀・)アヒャ

IMG_2481.JPG

山の斜面全体がゆりのカーペット[グッド(上向き矢印)]

IMG_2482.JPG

こんな数のゆり見たの初めて~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2490.JPG

お寺さんが経営してるみたいだけど

極楽浄土をイメージしてるのかしらん???

IMG_2491.JPG

大きい池もあったりして

敷地も広いっ。。。けっこう歩くっ・・・ちかれた。。。w

IMG_2493.JPG

IMG_2497.JPG

IMG_2502.JPG

ほとんどの方がデジイチ隊www

スゲーですw

 

IMG_2503.JPG

ゆりのイイ香り~~~クンクン・・・・クンクン・・・・w

IMG_2506.JPG

出口付近の↑この景色は圧巻[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

えっと。。おそらくまだまだ見ごろだと思われますので

「可睡ゆりの園」お勧めしちゃいます[決定]

ゆりまみれで素敵ですよぉ~~♪

 

 

<番外編に続くw>

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0