SSブログ

「峠攻め攻め」と「軽井沢ランチ」(〃∇〃)ノ [オフミ]

 

夏休み・・・日曜日・・・そんな中の軽井沢・・

軽井沢と言えば今やアウトレット♪

・・どう考えてもめちゃ込み。.゜.(ノ皿`).゜.。

じゃぁ早く出るっきゃない!との判断で

三芳PA朝5:30集合w

起床朝4:00www

ほとんど寝てないですってばっ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3266.JPG

行きはまずま~ず順調♪(昨日のブログ参考

ルートはこんな感じ↓

三芳PAー甘楽PAー松井田妙義ICー地蔵峠ー二度上峠ー146号ー鬼押ハイウェー146号ー別荘山中の抜道ーランチ

朝早いのでいっつも渋滞の目白通りもスカスカ~ヽ(・∀・)ノ

IMG_3135.JPG

んでもって三芳PA・・・

 

KENTOMO号ったら甘楽PAからの撮影に備えてノーズブラならぬ

ノーズラッピング???www

このまま甘楽PAまで走ってましたょw

恐れ入りました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_3138.JPG

 

 

(略・この間は昨日のブログ読んでね♪)

 

 

そして峠の巻~~♪

1こめは「地蔵峠」

ウェットな路面www

 

ストレートで離されて・・・w 

IMG_3152.JPG

コーナーで追いつく(・∀・) ミタイナ・・♪

IMG_3159.JPG

ぎゃああああああああああ・・・(ry

 

 

IMG_3165.JPG

おぉおおおおおおおおおおおっおー(ry

 

地蔵峠を越えた後はまた~りまた~り.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 

IMG_3167.JPG

しばらくするとまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 

今度は「二度上峠」・・w 

 

IMG_3172.JPG

くねくね~~~~~(つ´∀`)つ

IMG_3173.JPG

なんてったってZ4子チャンにこのような強めの調教をするのは初めてだもんで

どういう風に走るのか疑問だったんだけど

けっこう踏ん張ってくれてがんばり屋さんなんだなぁと感心しましたょ♪

Z4子チャン♪おちかれさま~でしたね(・ω・)

IMG_3178.JPG

2こ峠を攻め攻めした後は

鬼押出し園駐車場にて

ランチタイムまでの時間調整~♪

IMG_3184.JPG

そしてこの日のランチ場所に向かいます☆

浅間山はちと雲がかかっててテッペンまで見えなかったけど

なかなかのお天気でした~。。。

IMG_3191.JPG

到着!

軽井沢72近くにあるレストランです♪

ここまで渋滞なし子チャンでしたよん。

さすが世界の名幹事!しゅごい♪

 

ここはショッペさんとか別荘とかが複合されてて大きな街のようになってますヽ(・∀・)ノ 

IMG_3192.JPG

IMG_3196.JPG

IMG_3199.JPG

IMG_3203.JPG

駐車場から予約したレストランへのアプローチ♪♪♪

ちょっと時期が遅いかも?だけどまだまだバラちゃんは綺麗でした(v,v *)

そしてレストランの中↓

IMG_3216.JPG

IMG_3209.JPG

軽井沢って感じですよね?ね?www

IMG_3212.JPG

そして近くにはホテルも・・・この奥の方にあるのがホテルなんですって♡♡

うわぁロマンティックやないのぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3224.JPG

んでもってレストラン♪

IMG_3264.JPG

こちらブライダルもやっているようでブライダル本なども置いてありましたねぇ(・へ・)ホホゥ 

IMG_3233.JPG

こちらは併設のカフェ♪ ↓ 

IMG_3236.JPG

我々は団体さんだったので

お外の席へ・・ 

IMG_3242.JPG

IMG_3262.JPG 

今回はほとんどの人がパスタランチだったかな?

まずは前菜~♪

IMG_3249.JPG

家人注文のパスタ~♪ 

IMG_3252.JPG

mikaoっち注文のパスタ♪ 

IMG_3256.JPG

デザート♪ 

IMG_3257.JPG

最後に飲み物♪ 

IMG_3260.JPG

 

このランチの後はすぐに軽井沢から撤収www

でもでも、帰る14:00台には関越混み始めていましたよん(;´Д`)

 

 

 

さてさて皆様お待ちかねのこのコーナー

「今日のキリ番」w

IMG_3145.JPG

 両方とも行きの関越でしたっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

IMG_3147.JPG

さりげな~く燃費も10台に・・・・www

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ンダバ

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。