SSブログ

Z4子チャン12ヶ月点検の旅に出る(・∀・)ノ [E89 Z4]

 

納車が昨年9月28日でしたから

かれこれ1年近く経つんですねぇ~♪

・・・てな事でちょい早めの12か月点検に出しましたょ♪♪♪

 

IMG_3447.JPG

フツーの点検の他、お願いしたのは、

屋根をクローズした最後ウィンドウが全部閉まって一連のクローズ完了となるんだけど

3回に1回(ぃや2回に1回ぐらいかっ?)ウィンドウが中途半端な場所で止まってしまうのでみてちょね・・という事★

左右関係なくどっちかがちゃんと閉まってどっちかが上までちゃんと閉まらないwww

まま。Z4子チャンも例外なく、ねりび~に持って行って現象確認したら

ウィンドウはちゃんと閉まっちゃいましたけどね>+〇バタ

 

今回はそのほかにお願いした事もあっちゃったりするので

2泊3日ほどの旅行になりそーです♪♪

元気で戻っておいでよぉぉぉぉぉ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

[ティーブレイクコーナー★]

ひさしぶりにIKEAに行ったらこんな事に・・(;´皿`)ハァハァ

IMG_3444.JPG

おま。。ザリガニパーティーってwww

ご興味のある方はぜひっ!

パー券もあるみたいなんでw

ヽ(・∀・)ノホンデワ♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ひかりなぅ♪クアトロンなぅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。