SSブログ

かんせ~いっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。 [くだらない趣味]

 

・・・・そうそうに出来上がっていたんですけど

昨日納品だったのでうpしときましょか(・皿・)ニヤニヤ

 

 

ゴルフGTI乗りの女の子チャンからの依頼品です♪

 

www

IMG_4428.JPG

もはやクルマのキーには見えませんねwww

でもでも気に入っていただけてなにより~

嬉しい顔を見た時が

作ってよかったなぁぁぁと思う瞬間です(v,v *)

 

 

このあとスタディさんにいく用事があったので

一緒にでかけ・・

IMG_4437.JPG

女の子が乗ってるGTIには見えまっしぇんw ↑

用事を済ませ中央調布ICまでご一緒してバイバイしましたょ(・ω・)ノ

 

IMG_4434.JPG

スタディさんで撮影 ↑

そんなに低くないかなーと思ったこの日でしたw

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0