SSブログ

ファミリエにいってきましたよーヽ(・∀・)ノ [オフミ]

 

・・・自身数年ぶりとなるファミリエにいってきました♪

今年はFSWで開催~~♪

IMG_4544.JPG

 ↑こぅいう景色イイよねぇ~~ヽ(・∀・)ノヒャッホーヒャッホー♪

 

と同時にこの日はE89第3回オフミでもあったんですねぇ(・∀・)♪♪

少ししか写真を撮ってないのですが

よろしかったら

 

今回のファミリエはE89 Owners Clubでクラブ参していて

ななななな~~んと!Z4子チャンが展示車両の1台に選ばれていたのでwww

早めに会場に行くことに・・

ただ事前段階で御殿場に前乗りすることを決めていたので

ホテルの予約もしてるの~~~~

そんなに早く起きる必要はない~~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

そして当日の朝・・・・・[晴れ][晴れ][晴れ]

御殿場ホテル起床時間・・・朝5時w

朝ごはん付きプランだったのに出発が早すぎて朝ごはん食べられずwwwwwww 

朝早いじゃぁないかっ!・・・そう思われた方失礼w

mikaoちんオフミ時にはだいたい朝3時ぐらいに起きてますwww

そう、オフミとは誰にも負けられない早起き合戦なのです(・ω・)ノヌォッス

 

 

そして6時すぎ出発♪

・・・ぬぅ?通りすがりのセブンPに見慣れたZ4がっ!

IMG_4535.JPG

んまぁぁぁぁ♪

先日筑波でサーキットデブーを果たしたsakuraチャン[かわいい][かわいい][かわいい]やないの(*・∀・)

現地までご一緒しましょ♪

 

 

さて!ここでいくらキャメラの中のSDをひっくり返しても

ファミリエに行った証拠にならないような写真ばっかだったので

テケトーにいきますわよw

 

 

1・まずは前乗りホテルPにてZ4子チャンの近くに停まっていたこの子

IMG_4532.JPG

((;゜皿゜)ガクガクブルブル

お家が買える・・・((;゜皿゜)ガクガクブルブル

し、し、しかも良くみたら・・・

落ち葉がついちょる・・・・((;゜皿゜)ガクガクブルブル

取ってあげようかしら・・・いやいや・・・ダメダメ触っちゃ・・・((;゜皿゜)ガクガクブルブル

 

 

 

2・これいいなぁ~と思ったモノ♪

IMG_4538.JPG

E89チタンシルバー h氏のHAMMANダクトカバー&デイライト♡♡♡

 

3・u氏の1日限りスピーディー君仕様E89

IMG_4543.JPG

盛り上げ役お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

ちょー目立ってましたよ♪♪♪

 

DVC00015.jpg ← この子がHAMMANさん家のスピーディー君(の背中ww) ↑ そっくりでしょ?w

 

4・スワロの参考に~♪

IMG_4546.JPG

グラデーションとかもイイよねぇ(≧∇≦)

 

5・くじ引きで当たったレーシングタクシー♪

  自分で乗るクルマを選ぶことはできないもんで家人とは離れ離れに~~www 

IMG_4549.JPG

mikaoっちはX6・・家人はコージさんのZ4に乗りましたとさ~~(・∀・)♪

 

 

6・なんだっけなーこのクルマwww とてーも印象的でした♪

IMG_4555.JPG

 

 

さてさて、ひとしきりファミリエを楽しんだ後はまた趣向の違うお楽しみも大事ですよね?www

IMG_4558.JPGさよならー

IMG_4559.JPG

御殿場アウトレットをプランプランして

あ。御殿場アウトレットPでのZ4子チャン[カメラ]

IMG_4562.JPG

 ↑こんなイイ場所初めてwwwお一人様駐車場ですな(・∀・)ニヤニヤ

 

IMG_4564.JPG

夕焼けに染まった富士山も頭を出しててくれました♡♡♡

 

お買い物の後、軽くご飯を食べて・・まったりまったり・・・ってwww

えっとね。。。実は御殿場アウトレットで渋滞回避してましたwwwマジでwww

 

でもねー帰ろうとして渋滞情報みたら

東名50㌔近く、中央道も何十㌔かのひどい渋滞[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

アウトレット閉店の21時の時点でもこんなんだったので

東名(御殿場)・中央ルート(東富士五湖道路経由)は捨て

山中湖方面に向かい「道志道」~行けるところまで行き

渋滞が終了している辺りで中央道に乗ることに決定!

本当は相模湖東あたりで渋滞は終わっていたようだけど

結局は八王子ICから中央道に乗って無事かえってきました~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

道志道はほぼスッカスカ~~♪

全線渋滞なしのノーストレスだったので快適でした♪

 

御殿場出発21時すぎ・・自宅到着が23:45ぐらいだったので

けっこー下道使った割にはまずまずでしたでしょうか?www

IMG_4569.JPG

 

ヽ(・∀・)ノジャーナー

あ。ファミリエ参加者の皆様~お疲れ様でした~~♪♪

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0