SSブログ

やっとこさパモウナのキッチンボードがきましたよ(つ皿T)ウッ [インテリア]

 

思い起こせば3週間前・・とある家具屋で発注したんだったっけか・・・

おとなしく即納のハイグロス天板にしときゃーいいのに

受注生産の人工大理石天板をチョイスしちゃったのがイケなかったんだよなぁ....

 

いやぁぁぁぁ

納品待ち期間が長かったなぁ。。。.゜.(ノ皿`).゜.。ワーン

それが月曜日やっとこさ届きました♡

IMG_4570.JPG

運び込まれた1ケ目w

 

 

 

IMG_4570.JPG ←下台♪

  下は引き出し、上は炊飯ジャー置く所☆

 

(略)

・・・運び込みの方々3人で組み立ててもらいました(・∀・)ノ

なんだのかんだので1時間ぐらいかかったかな?w

IMG_4573.JPG

下台の左はワゴンタイプのダストボックスに~♪♪♪

キャスターがついているので

完全に引き出せ好きな位置にもってこられます☆

IMG_4579.JPG

容量26.5㍑のダストボックスが2ヶ ・・

あと下のカゴにもペットボトルなどゴミが捨てられま~す♪

ダストボックス位置も高く腰のあたりまできてるので

野菜の皮むきながら~とか生ゴミもそのままIN!

楽ちんでいいわぁ(*・∀・)

普段ダストボックスは見えないのでスッキリ綺麗でぐっどぐっど♪

 

上台は

IMG_4577.JPG

スリガラスっぽい引き戸もチョイスできたんだけど

悩みに悩んだ末、白板の開き扉をお願いしましたょ♪

IMG_4582.JPG

まーこんなに入れるものないんだけどwww(冷蔵庫と一緒w)

サッポロ1番・シリアルなどなど・・www

保存食の保管場所にしましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

あとオプションで

IMG_4571.JPG

コンセントの頭を内側に逃がせるよう背板に穴を開けてもらったり・・・

 

先に書いたとおりIMG_4578.JPG

人工大理石の天板にしてもらったり・・・

IMG_4581.JPG

ヒンヤリしてて透明感があって雰囲気イイよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

汚くなったらヤスリで研磨できるようなので(ほんとうかっ!)モチもよろしいかと♪

あとは後ろから見ると

IMG_4583.JPG

1センチほど出っ張っちゃって化粧板ではない裏側が見えちゃってるので

カッティングシートでも貼って化粧板風~にしちゃいましょうかねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

*化粧板仕様はオプション選択できますが「穴あけ」加工をすると選択不可となります。

やぱ、1番のお気にいりはゴミ箱が見えないところかなぁ

なんかウッキウキのキッチンになりましたよーん(*・∀・)

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノジャー

 

 

 

むぅ・・・ひさしぶりにアフィ活動してみよっかなー(・∀・)ニヤニヤ

ご興味あるかたはどぅぞ♪(楽天で買ってないけどw)

←上台・・これにするか最後まで悩んだ(´A`)

 

 

← これは幅60センチだけど90センチで

   ダストボックスが3ヶのもあったよん♪

 

 

 

 ←ダストボックスのワゴン収納するには枠も買わないとねぇ~♪

 

 

 

←こりは受注生産の人工大理石天板♪

 

←上台は結局中身がみえないほーがスッキリするだろうと言う事で

  こっちにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

←炊飯ジャーが置きたかったのでこちらをチョイス♪

 全部引き出しのとか・・色々ありましたょ♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0