SSブログ

家電2種こうぬーw [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

最近すごい気になってて気になってて。。。w

家人に頼んで買ってもらいました(・∀・)ノ

CMでもやってますよね~♪♪

 

 

ここのところのプリンタは無線LANになっててコード類で接続しなくても

出力できちゃったりして便利ですよね~(・∀・)ノ

会社は無線LANでプリントやらネットやらできるんだけど

家ではいちいちUSBで接続しないとプリントできなかった(ネッツは無線)

 

 

プリントアウトする度にプリンタ近くにPCを持っていかなくちゃいけないのはちょと面倒・・・

会社みたいにプリントも無線がイイなぁ~と思ってきて

エプソンやらキャノンやら色々検討していたら

見つけちゃった

プリントもFAXも無線♡♡♡

普通FAXって電話のジャック・・穴?の近くに置かないとダメだよね?

(あ。そうそう我が家はプリンタ・コピー・FAX複合機なのです)

ジャック穴から遠くに置こうとするとコードがなが~~~~くなちゃって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁ。好きな場所に置けないのがFAXの辛いところ[決定]

しかしブラザーさんやってくれました♪

FAXも無線だったら家中好きな場所にブツを置けるんだよね~♪

さっそくこうぬー♪

IMG_4654.JPG

ブラザーMyMIO

MFC-J850DNであります♪

いままでのプリンタ(FAX?)は電話ジャック穴の近く・・・机の上に不動だったんだけど

これで好きな場所に置けるよーになりましたとさ。。とりあえず和室に鎮座してもらって・・・ぶつぶつ。。。

うん!便利な世の中になったもんだwww

そしてさりげなくアフィw

 

↑この子1台で電話・FAX・プリンタ・スキャナ・コピー機全部カバーしちゃいます[グッド(上向き矢印)]

 

 

そぅしてオマケでもういっちょ[グッド(上向き矢印)]

今までは1980円だか2980円だかのトースターを使ってたんだけど・・・

ふと・・ふと・・・気がつけばこうぬーしていた

安い電子レンジよか高いじゃん的な

高級トースターwww

IMG_4655.JPG

電源ON/OFFができて細かい温度設定とか

ピピッピ~とワンタッチボタンとかついてるのかぁ(・へ・)ムゥ~

これだったら

トーストを丸焦げにすることなんてないんですねーーーーーーwwww

ヽ(・∀・)ノジャーナー

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。