SSブログ

mikaoパパンと忘年会w [食べちゃうぞ]

 

実家に帰る用事があったので

その夜、父とご飯を食べにいってきましたヽ(・∀・)ノ

IMG_4724.JPG

ふぐの煮こごりから始まって・・・

 

・・・とその前に[決定]

IMG_4721.JPG

お食事処の駐車場にZ4子チャンを停めたら・・・

目の前に黒いE89Z4がwww

IMG_4722.JPG

mikaoパパン♪に

「ほら!同じクルマ同じクルマだよ!!!」

猛アピールしたのですが

「そうか~~?同じかぁ~~???」と相手にしてくれませんでした(#`皿´)

シルバーと黒・・・そんなに雰囲気が違うもんなんでしょうか?www

 

IMG_4725.JPG

IMG_4727.JPG

 

IMG_4729.JPG

いやぁ~

ボタンエビも29もタラバの天ぷらも美味しかった~(つ´∀`)つ

たまに実家に帰ると父と二人でご飯をたべるんだけど

親子水入らずの時間もイイですね~~♪

 

 

ヽ(・∀・)ノ 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。