SSブログ

そして追加投入~~ヽ(・∀・)ノ [おんなのこっぽい買い物]

 

先日楽天こうぬーした「MAGIC BALL」・・・

LEDがチャラくwかなり怪しい商品だと思ってたんだけどwww

試用結果・・かなり素晴らしい商品と判りましたので

臭いを消し去る際の元となる「ソリューション」とやらを

  ↑ こりこり♪

大人買いしてみることにいたしました(v,v *)

IMG_4739.JPG

 

 

このソリューション・・・120mlで3900円と実はけっこーお高い(´A`)

説明書などによると1回につき(48時間)5ml~15mlいれろと書いてある[決定]

うーん。。うーん。。。と唸ってこのショッペを見ていたら

このような商品が!

 

ん?(#`皿´) 

300mlのソリューションがついてて10290円とな????

早速計算www

120mlで3900円だと、、、ぶつぶつ、、、1mlあたり32.5円

それを300mlだとすると・・・ぶつぶつ。。。ちーん!

このオマケのソリューションだけで9750円する。。。

おぉ。。そうすっとカプセル(マジックボールのちっこいヴァージョンね[決定])の

お値段は540円[グッド(上向き矢印)]

マジックボールちっこいヴァージョンが540円で買えるって感覚だねぇ~~♪

3畳ぐらいの空間に良いみたいだから玄関にでも追加で置いておきましょか~♪

なんやお得感バリバリやないのぉ~~~♪

 

ということで・・・

IMG_4740.JPG

300mlソリューションつきのHAPPY airをこうぬー(*/∇\*) キャ♪

しかも2セットwww(1個イラネー)

 

IMG_4741.JPG

通常の120mlのソリューションもこうてみた[決定][決定][決定]

オマケもいただけたり・・・ポイント10倍だったり・・・アリガタヤーアリガタヤー(゜Д゜)ノ

そしてマジックボールちっこいヴァージョン開封。。。♪

IMG_4742.JPG

丸くはないけどカプセル型でいいかー♪♪

早速玄関に設置しましょかね(・∀・)ニヤニヤ

IMG_4744.JPG

廊下まで入れたら3畳以上はあるけど

リヴィング手前までカバーしてくれる事でしょう♪(若干音が煩いががががががgwww)

 

IMG_4746.JPG

はい!でもってこちらがボールに入れるソリューションな子たち♪

左のデカボトルはマジックボールちっこいヴァージョンのオマケでついてきた300mlのノンフレグランス~

オレンジのパッケージはガーデニア~

水色パッケージはスプラッシュリリー~

緑色はグリーンティー~~

パッケージがちょっと違う子は限定だったさくら~~~♪♪

 

 

我が家は2人揃ってタバコを吸うんだけど

これを設置してから臭いがなくなった!・・・不思議だけど???

香料で臭いをごまかしてるのではなく

マジで空気が綺麗になってるみたい~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ペットを飼われてる家も効果ありありらしいですよん♪♪

 

 

って事でこの良さを分かち合いたいのでアフィしちゃうよーーーーーーwww

卵型・・・本体がプラスティックでできてるのでお安く~♪ 

この限定カラーもステキ~♪
Mサイズ~
こちらも限定カラー♪
卵型の限定みたいデス・・・ピンクのニャンコ柄が可愛いなぁと思った♪
ノーマルカラー♪
Sサイズで車載ホルダーつき♪
今回こうぬーした超お得なセット♪お試しにいいかも?
あらら~こんなピンクゴールドリミテッド。。。なんて色もあるんですねぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。
あ。。。そういえば・・・w
カプセル型のマジックボールちっこいヴァージョンが1個余ってます。。www
おトイレ、玄関あたりにいいのかも?
誰かいる???w
ヽ(・∀・)ノジャーナー♪

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

秘密基地車庫に…歌舞伎町なぅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。