SSブログ

すき家の冷凍牛丼が来ないわっ(#`皿´) [おんなのこっぽい買い物]

 

待ってる時に限ってやってこない・・・それが宅急便www

はぁ。。。冷凍だから持ってきたとき家にいないと

もって帰られちゃうんだよねw

再配達依頼・・・メンドーだおね?w

 

ま。いいかっ(・∀・)ノ

   ↓こちらは昨日届いた子のオマケ♪

IMG_4757.JPG

オマケにしちゃ~いいんでないの?

可愛ぃぃぃ~♡ スタファイ(刺繍ロゴ入りw)のルームシューズですぅ~~~(v,v *)

 

・・・というこってこうぬーしたのは想像どぉ~りのwww

 

まずはブラ♪

アイラッシュレースが繊細でステキ~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_4753.JPG

ペロペロでてるレースがアイラッシュ(まつげ)みたいだしょ???[目]

こういうのアイラッシュレースといいますのよ、、、おほほ(#`皿´)

IMG_4754.JPG

コーディネイトアイテムでノーマルショーツもげとん♪

あ・・・(またw)ほとんど穿かないソング(Tバック)もこうぬー♪♪

アイテム種類が多いと揃えたくなるよねね???

IMG_4756.JPG

最初のルームシューズはこのあたりのシリーズこうぬーでのオマケみたい♪

 

ほらほら。。。レースがお揃いなんですょ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

IMG_4758.JPG

 

 

そして本日のアフィ活動~☆

  ↑ブラDEカッペ

  ↑ブラHカッペ(デカイ!)

 

  ↑ブラBCカッペ

  ↑ブラGカッペ(デカイ!) 

  ↑ブラFカッペ

 

  ↑スリップ♪

  ↑ガーターベルト♪

  ↑」キャミソール♪

  ↑ソング(Tバック)

  ↑ヒップハングショーツ

  ↑キャミソール♪

  ↑」ノーマルショーツ♪

これで全部のアイテムだと思われます♪

1マソ以上この子たちをこうぬーすっと最初にあった

ルームシューズがオマケになりやす[決定]

(自動ではつかないので必ず自身でポチしてちょーだい♪)

 

 

CLASSY1月号

「勝負下着の人気BEST5」

アンケート第1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですよんヽ(・∀・)ノ

IMG_4749.JPG

・・・同日にホットカーペットカバーも届いてましたwww

ヽ(・∀・)ノジャーナー


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。