SSブログ

1年間のランキングー(・∀・)b [雑記♡日記]

 

とりたててネタもないんで

2010年のPVランキングでもやってみようかと思います♪♪

今さっきPV確認したんだけど

やっぱアレだね・・・・www

 

 

第10位

・・・同着で2ケww

3月22日

「桜な季節だもんでsakuraチャンに会ってキタ♪♪」

10月24日

「ふとヤフオクを覗いてみたらビックリするようなE89Z4がががっ(ry」

 

第9位

2月26日

「大人の社交場「BMW Exclusive Lounge」に行ってきたヽ(・∀・)ノ」 

 

第8位

7月11日

「取り換えちゃいました(・∀・)ニヤニヤ」 

 

第7位

3月25日

「LEDイカリングを撮影してみた.。゜+.(・∀・)゜+.゜。」 

 

第6位

7月6日

「盗撮者は家人(・皿・)ノ(悪夢の湯沢事件現場)」 

 

第5位

1月13日 

「Z4子チャンのオプション・・ライトパッケージについて♪」

 

第4位

7月31日

「Z4子チャンのUSBインターフェイスにiPod nanoを繋げてみるって事。」

 

第3位

6月14日

「E89オフミ♪全車両紹介。+゚(*ノ∀`*)。+゚」

 

第2位

1月29日

「納車4ヶ月後のZ4子チャンのインプレ♪」

 

そして 

第1位パンパカパーン♪

1月15日のネタ・・

「御殿場・ローラアシュレイアウトレットの戦利品♪」

 

 

さーさー・・・皆さまの好きなネタ・・・・www

ありましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

 

(略)

 

けっこーというかほとんどクルマネタ(Z4子チャンネタ♪)ばっかなんだよね~www

意外や意外でした(自分でいうなごるぁ)

そーそー♪

Z4子チャンについては来年もチョロチョロっとやってみたいことが

あっちゃったりするのでご期待(?)くださいまし。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

 

今年もあと数時間となりまして

大掃除(小掃除?)もかなーり切羽詰まってきておりますがwww

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

 

mikao☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。